LINEメンバーシップ随時募集中です♪金曜日の夜はメンバー限定配信やってます♪

『たつをの1day グッディ Vol.15』 – OBCラジオ大阪

OBCラジオ『たつをの1day グッディ』
スポンサーリンク

おっはよぉーございます。

今日も聞いてくれてありがとうございました♪

 

この番組でも大阪エヴェッサのMC決定の報告ができてよかったです。

さらには応援のお便りもあったりで、みなさん本当にありがとうございました♪

また1シーズンよろしくお願いします!

 

さて、お久しぶりの阪神電車です。

4月に登場してもらってますもんね。

そんな中、今回は芦屋駅です。

ちょっと高級な感じがありますよね?なかなか行かないんですが、さよさんによると本当にいいろころみたいです。

ちょっとデートにいいかもですね♪

一緒に行ける人がいたらいいんですけどね(笑)

またプレゼントもいっぱいもらいました!

阪神沿線51駅の魅力を完全網羅しら本『阪神手帖 Vol.2 阪神電車でゆく、小さなまち旅』

このセットを2名様に。

前回も大好評でございました。もちろん、本屋さんでも買えますよ。

でもプレゼントなら嬉しいですよね♪

 

ぜひともお便りとともに送ってください。

 

 

お葉書は、郵便番号552-8501『たつをの1dayグッデイ』まで

メールは tatsuo@obc1314.co.jp まで

 

どうぞ、よろしくお願いします!

 

追伸:この天気やと、夜の花火も大丈夫かしら??