LINEメンバーシップ随時募集中です♪金曜日の夜はメンバー限定配信やってます♪

『たつをの1day グッディ Vol.16』 – OBCラジオ大阪

OBCラジオ『たつをの1day グッディ』
スポンサーリンク

おっはよぉーございます。

今日も聞いてくれてありがとうございました♪

 

ストラベのお知らせもできた。

またこれで新しい人と出会えたらいいなって思ってます。

うん♪

 

さて、今回は『ぷち・ちょこっと防災』でした。

関西大学社会安全学部・近藤ゼミのみなさんと防災についてちょこっと考える。

僕、防災士の資格も持ってますが、それで何かを発信できてるかっていうとそうでもなくて、、

でもこのコーナーのおかげで月に一回必ず考えることができている。

たまたま資格を取ったけど、役に立ったなぁ〜って思っています。

なんでも行動することだなって思いますよ。

今回お話を聞いただるまの話。うまくいくといいなって思っています。

 

防災はまずは自分のことを、、、

そして、こういう活動も一緒に応援していきましょう♪

また感想などあればお聞かせください。

 

 

お葉書は、郵便番号552-8501『たつをの1dayグッデイ』まで

メールは tatsuo@obc1314.co.jp まで

 

どうぞ、よろしくお願いします!