『たつをの1day グッディ Vol.17』 – OBCラジオ大阪

OBCラジオ『たつをの1day グッディ』
スポンサーリンク

おっはよぉーございます。

今日も聞いてくれてありがとうございました♪

 

セグウェイを拾ったお話。

警察に届けたんですけどね、よく思うんです。

落し物とゴミの違い。

これって微妙ですよね?

普通に考えたらさ、あんな高いもの捨てないよな。

でもね、ほんまにゴミ置場の前に落ちてたんです。

この境目って一体なんなんだろうか。。。

そんなどぉーでもいい話をオープニングからしたんです(笑)

 

さて、引き続き阪神電車です。

今回はまたもや甲子園駅です。

いやいや、前にやったやん!ってなりましたよね(笑)

でも進化する甲子園。

僕は空中散歩もやってみたいですが、入場行進がやってみたい。

 

年下なのに大人に見えた高校球児、僕も大人になりたいです(笑)

でも本当に夢のある企画になりそうですよね。

高校野球も始まりますし、全国の方が体験してくれるといいですよね♪

そして、プレゼントもいっぱいもらいました!

今回は非売品です!

非売品って言われた瞬間、テンション上がるのは僕だけでしょうか?

思わず言った言葉は、、、「いつもより少し多くください」

僕はなんてわかりやすい人間なんだろうって自分でも思います(笑)

この阪神電車オリジナルマスキングテープに付箋をセットにして、、、

5名様にプレゼント!!!

やりましたよ!増えましたよ♪

 

ぜひともメッセージとともに送ってください。

お葉書は、郵便番号552-8501『たつをの1dayグッデイ』まで

メールは tatsuo@obc1314.co.jp まで

 

どうぞ、よろしくお願いします!