Apple Watchの革バンドが渋い!

オススメ商品!
スポンサーリンク

付けるのが楽!

これかなり重要な問題ですよね。

パッと付けれるって結構、楽ですから。

 

でもね、僕、汗疹がかなり酷くてですね、、、夏場、Tシャツを着れないというくらいなんです。

なかなか苦痛なんですよね、これ。

まず暑い。。。

そして、汗疹が発生してしまうと、かゆいし治るまでまた辛い。

 

時計も同じで、金属製だと余計そうなるんです。

ラバーバンドもアウトでした。。。

そうなると、アップルウォッチを装着するのが嫌になるんです。

ってことで、そうなれば、ベルトを変えてみようという作戦に!

ベルトを革製にして汗疹がでなくなれば儲けたもんですからね。

買ったのはこれ!

ちょっと黄色っぽい革の感じです。

自分的にはスーツの時につけたいなぁ〜って思うのを想像して買いましたが、、、

まずスーツ着る機会ってほとんどないし、スーツ自体も1着しかもってないな(笑)

早速、付け替えてみました。

こんな感じになりました。

あっ、、、もっと安っぽい革かと思ったけど、結構、ちゃんとしてる。

そういう言い方したら失礼かもしれないけど、革でもふにゃふにゃのやつありますやんか?

あんなのとは全く違って、ちゃんといい感じです。

程よい固さと柔らかさ。

使ってるうちに馴染んでくるんだろうなっていう感じ。

結構、気に入りました♪

まぁ一気に取り付けるのが面倒にはなりましたけど、、、

まぁええですやん。

 

ちなみに、購入してから使ってますけど、通気性もいいし、汗疹がでなくなったんですよ。

とはいえ、汗疹とかって個人差あるだろうからダメって人もいるかもですけどね。

僕の場合は大丈夫やったんですよ。

 

 

色のバリエーションもありますので、アップルウォッチャーの方はチェックしてみてください。

アップルウォッチのいいところはバンドを簡単に付け替えれるところ。

服装に合わせて簡単に付け替えられます。

 

そもそもAppleWatch自体まだ持ってない人も多いのかなぁ〜♪

 

中古だと安いんですよ。

僕のやつはバージョン1です。初期型のタイプです。

バージョン2が発売されて一気に初期のバージョンが安くなりましたからね♪

この白のスポーツも可愛いですよね♪

 

ちなみに、、、

汗をかいた日は、バンドを乾燥させてます♪

AppleWatchは簡単にバンドを取り外せるので、、、

ササッと取り外して、、、

本体は充電を、、、

そして、バンドは太陽の下でこんな感じで乾燥させるわけです♪

本体は外してるので、直射日光も怖くない!

ほんまに便利です♪

 

ぜひオシャレのアイテムとして使ってください♪

 

 

 

 

スポンサーリンク
勝手に血液型ランキング

ブログランキングのご協力よろしくお願いします!
あなたのワンクリックがエネルギーになってます。

明日も明後日も毎日、更新頑張ります。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

クリックしてくれるだけで完了します。
今日もありがとうございました♪
まずはみんなで3桁狙いましょう!!

オススメ商品!



たつをブログ