LINEメンバーシップ随時募集中です♪金曜日の夜はメンバー限定配信やってます♪

初のコメントデー!

コメントデー
スポンサーリンク

コメントデー

このブログになって初のコメントデーです!

みなさんのおかげでランキングも4桁から3桁になり、、、

次は2桁を狙う勢いで頑張っております(笑)

 

あっ、、、すいません、調子にのりました(笑)

そんなわけで、、、今日はコメントデーにします。

この記事の最後、コメント欄を解放してますので、、、なぁ〜んでもお書き下さいませ♪

お返事時間を見つけてやりたいと思ってます。

 

ルールは、、、

今日中のコメントであること!

誹謗中傷のコメントは残さないこと!

 

たくさん待ってるね♪

んで、んで、、、このタイミングで、、、

やっとヤフーショップですが、通販開始できました。

『津波に負けなかったギター2015』

実は昨日からアップしてたんですが、、、すでにたくさんお申し込みをいただいております。

ありがたやぁ〜。。。

 

発送に時間がかかっておりますが、、、

気長にお待ちしていただけるとありがたいです。

理由は手書きのメッセージです。

なんとなく、、、このDVDを買ってくれた方には手書きでメッセージを書いてます。

そんな大したことは書けませんが、お気持ちですよね。

ただ、右手の人差し指を骨折してるもんで、、、

かなり時間が掛かってしまうので、上手に書けません。。。

ご理解いただけるとありがたいです。

それだけ時間が掛かったとしても、見てもらいたい作品なので。

そして、来年のバスツアー一緒に行きたいんで!

 

まぁいっぱい字を書くことで、手のリハビリにもなるしね♪

前向きに前向きに。

あと、前作の『津波に負けなかったギター』のVol.1の方が、、、

まだあと9本だけ、石原の倉庫に眠ってたそうで、回収してきました。

こちらも残り僅かですが販売したいと思ってます。

同じく、ヤフーショップをチェックしていただければと思います。

 

http://store.shopping.yahoo.co.jp/p2vt5u5txn3qzf3nruaqe37e3q/

 

一応、税込み・送料込み・手数料含み、さらにポイント加算もあっての値段になってますので。

ネット通販が苦手という方は、また『いい歌夢気分』とかやると思う?ので、その際に直接お買い求めください。

さて、たくさんコメントもらえるかな?

パソコンを右手を使って打つのもリハビリだもんな!

コツコツと頑張りますよ♪

 

早く手を治さないとなのですよ!

だってね、おは朝のロケを受けたんです。

手が治ると信じて(笑)

さぁリハビリリハビリ♪

 

それでは、たくさんのみなさまの声をお待ちしてます!

あっ、、、もし!もしですよ!

初めてのコメントデーなので、なにか不具合的なことが起こってしまったらすいません。

僕も正直、未知の領域なんで(笑)

穏便に穏便に♪

 

では、、、

コメントデー!

よーいスタート!

の前に、、、

ポチよろしくお願いします(笑)

 ブログランキング・にほんブログ村へ
してくれた?ありがとうです☆

コメント

  1. ことみ より:

    たっくん♡
    ずいぶんとたつをくんのイベントにいけてないな‥ギターききたいし話したいのに(・_・;イベントなんか、企画お願いします(笑)骨折大変やったね(;´Д`Aお大事に♡ずっと応援してます(=´∀`)人(´∀`=)

    • たつを tatsuwoblog より:

      ことみちゃん
      イベントいけてないんじゃなくて、僕がそこまで企画できてないんです(笑)
      どっちかいうと来てくれてるほうやと思うし♪
      またなんか企画するので、その時は会いに来てください♪
      コメントありがとうでした♪

  2. みけ より:

    おはようございます!先日はiPhoneケースの情報をありがとうございました背が低いのでゴール下でファールをもらい、フリースローで得点を稼いでいた私。ゴールのもいいなあと考え始めています(^^)リハビリ頑張ってくださいね〜o(^_^)o

    • たつを tatsuwoblog より:

      みけさん♪
      おはようです♪
      iPhoneケース、僕、結構気に入ってますよ。
      裏向けて置いてたら、バスケットボールがあるみたいで、なんか嬉しいです☆
      これはぜひですよ♪
      今は骨折リハビリ中。頑張って、痛いけど、曲げます(笑)

      • みけ より:

        お返事ありがとうございます♪
        そう言われてしまうと、やっぱりボールのケースの方が…
        ああー!悩みますね!
        機種変する頃まであるかしら(^^;;

        あ、髪型ステキですね♡

  3. keraran より:

    朝からエグスプロージョンの動画見てたらコメント出遅れたー。

    先日のイベントで、また元気もらって今、家のあちこちDIYしたくて構想練ってます♪Hinaくんも来年から小学生なので、まずは机作らなきゃo(^▽^)oたつをさんも、何か作ったら教えてねー!

    • たつを tatsuwoblog より:

      keraranさん
      全然、出遅れてないですよ(笑)
      先日のイベントもほんとにありがとう♪
      あっちこっちDIYかぁ〜 僕はやっぱり主に家電なんです、カ・デ・ン♪
      家電の分解修理やってると本当に楽しいです☆
      ぜひ、そちらもチャレンジしてみてください(笑)

  4. ダイ より:

    JCOMパークでたつをさんを知って大好きになりました!
    まだたつをさんのイベントとかに参加できてないので、いつか参加したいと思います!
    これからも応援しています

    • たつを tatsuwoblog より:

      ダイさん♪
      J:COM parkで!ありがとうございます☆
      ほんまにあのガチ感、毎回なかなかのスリルですよ(笑)
      僕のイベント、、、そうですか、それは残念です。結構、いろんなジャンルでやってるので、ぜひ、参加してみてください。
      その日を楽しみにしてますね♪

  5. くぅ より:

    たつをさん おはようございます( ´ ▽ ` )ノ
    少し前ですが福岡に行ってきました♪
    ハクハクは定休日でした(T_T)
    リハビリがんばってくださいp(^-^)q

    • たつを tatsuwoblog より:

      くぅさん
      福岡に!いいなぁ〜♪
      僕もね、そろそろ福岡行きたい気分になってるんですよね!
      ハクハクでめんたいこを作りたかったでしょ(笑)ぜひ、いつかリベンジを!
      そーだなぁー やっぱり福岡と言えば、サバ定食食べて欲しい!
      ミラクル美味しいんで♪

  6. tsumugu より:

    コーヒー豆の件でやたら迷惑かけたものですm(__)m
    ブログ、楽しみに見てます(*^^*)
    運動会、めちゃめちゃ楽しそうでした♪
    サクちゃん、めちゃめちゃ可愛いです♪
    無責任なイベント企画ですが……
    〈ワンコの運動会〉なんてあると楽しそうです(^^)d
    うちの犬は、犬見知り(!?)なので、ダメですが……f(^^;
    これからも応援していますm(__)m
    がんばってください!

    • たつを tatsuwoblog より:

      tsumuguさん
      いえいえ、何をおっしゃいますか♪
      運動会おもしろかったですよ!実は秋にもすでに企画が上がってます♪
      ワンコの運動会っていうか、ほんまに体育館ペットオッケーならワンコ混ぜてやりたいんですけどね(笑)
      なかなかうまくいきません。
      野外だと雨天の対応が厳しくなるし、、、なかなか難しいんですよね。
      でもまぁなんか突破口を考えてみます♪
      みんな親バカですもんね(笑)

  7. tucker より:

    たつをさんお久しぶりです♪(^o^)/
    自称“大阪エヴェッサのスパイク・リー”です(笑)

    バスケのオフシーズンは、千葉ロッテのサポーターに変身します。
    いつものスタイルで、ガンガン声出してまっせ♪o(^-^)o
    8月9日(野球の日)には、QVCマリンに遠征しまぁす♪

    エヴェッサも、次のシーズンに向けて動き出してますね!
    契約基本合意も少しずつ決まり、整いゆく体制に胸を踊らせていますよ♪(*^o^*)

    これに、たつをさんの継続契約合意もあれば最高なのですが…!?
    そうなれば、またいつもの位置で声の張り合いですよ♪(^_^)v
    …と、祈ってます♪

    Recent:来春の大槌、一緒に行けないかなぁと今から試行錯誤中です。

    • たつを tatsuwoblog より:

      tuckerさん
      お疲れ様です(笑)
      野球もおもしろいですもんね♪
      ぜひ、オフシーズンにはサッカーも(笑)

      そうですね、来季、誰が残るのか?そして、誰が加入するのか?
      いろいろ気になるところですよね!
      ただ、一番の目玉は、DJは誰なのか!
      これちゃいますか?(笑)
      決まればいいんやけどねぇ〜♪

      来春の大槌、、、ぜひ一緒に行きましょう♪
      楽しみにしてます。

  8. 向日葵。 より:

    たつをしゃん。こんにちわ(⌒▽⌒)指の具合はいかがですか?おは朝のロケでさらにひどくならないようにね。もうすぐ富士山に行ってきます。去年は悪天候の為、まさかの6合目までしか行けなかったので、今年はもう少し?上まで行きたい。そういえばブログのアドレス?Wが入ってtatuwoになってるんですね〜たつをマガジンはそのアドレスになりますか?そういうのうといから、また、教えてください。すみません。今さらで

    • たつを tatsuwoblog より:

      向日葵。さん
      こんちわっ♪
      指ですか、、、なかなか曲がらないです(笑)
      おは朝のロケ、今回きっと地味にハードやと思うんですよね。
      ほんとに気をつけないと!

      富士山、山開きしましたね!
      僕も昔は毎年登ってましたが、もう腰痛のため断念してます。
      登りきった暁にはご来光を見てきてください!感動しますから♪

      さぼってるメルマガの話になってますよね?(笑)
      アドレスは変わりなしです、、、僕がさぼってるだけです。。。
      反省。。。
      突いてくれてありがとうございました(笑)

  9. まゆ より:

    たつをさん
    昨年末になりますが、結婚式でオレンジを使わせていただきました(^3^)/
    いい歌夢気分にも長いこといかせていただけていないので、またお伺いしたいです!
    次回の開催楽しみにしていますね(o^-^o)

    • たつを tatsuwoblog より:

      まゆさん
      えぇーーー!結婚式でオレンジを!それはありがとうございます!
      そして、なにより、おめでとうございます!
      いい歌夢気分は定期的に行えてないので、次はいつになるかわかりませんが、、、その時は来てくれたら嬉しいです。
      毎回、試行錯誤して、、、必死にやってるんで(笑)
      いや、ほんとに♪
      では、待ってますね♪

      • まゆ より:

        たつをさん
        お返事ありがとうございます!
        ジェイパで好きになったたつをさんにお会いしたくてライブいって、しおりさんの歌も大好きになり結婚式で流させていただきました☆

        お体お大事になさってくださいね。
        これからも応援してます(^3^)/♪
        次回のいい歌夢気分めちゃめちゃ楽しみにしてます!

  10. tossy より:

    2015も半分過ぎました。。。
    ちょっとやりたいことがあって ちょこちょこと動いてるんですが、、
    なかなか自分の置かれている状況との兼ね合いが、、
    まだまだ修行が足りないってことですね。。。

    たつをさん 試験受けるんですかぁ。。。
    がんばってください♪
    あたしはとあるお勉強をがんばりまふ♪
    苦手分野を克服する、、、というのは とっても時間がかかるんですけど、、
    勉強の掛け持ちは 頭がこんがらがるけど、、
    がんばりまーーす♪

    たつをさんもがんばってください♪

    • たつを tatsuwoblog より:

      tossyさん

      半分過ぎちゃったね。。。また歳が、、、。
      やりたいこと、、、いいですよね♪それがあるのとないのとでは、大きく違いますから♪
      僕も試験がもうすぐそこなんです。
      実は、まだ、教材、1ページも開いてません(笑)ここだけの話。
      来週から猛勉強シーズンに入ります♪
      探さないでください(笑)
      なんしか頑張りましょうね♪
      これからもどうぞよろしくお願いします。

  11. はるみ より:

    先日の2TVは、うちのDVDがアナログやからなのか、再生できず、わぉーと思ってたらPCで見れました(*^^*)
    が、そのPCが「スタートアップ修復」の画面が消えず(T_T)再起不能かも( ´△`)PCの達人さんどうしたらいいでしょうか!?
    ヘルプデスクみたいに聞いてみましたww

    • たつを tatsuwoblog より:

      はるみさん

      2TV怪しかったですか?
      でもみれてよかった♪
      結構、リアルに感動したでしょ?(笑)

      んで、「スタートアップ修復」のやつね!
      これ結構、なるんすよ!修復中に、修復プログラムが壊れるってやつです。
      僕も何度かなりました。
      パソコン購入時に作った起動ディスクを入れて、回復オプションやったかな?そんなやつを起動したらすぐ治りますよ♪

      試してみてね☆

  12. ゆっこ より:

    たつをさん、こんにちは(^-^)
    コメントデー、ありがとうございます☆

    この間に色々イベントなど
    たつをさんに会える機会がたくさん
    会ったので、参加したかったのですが
    無理で、残念でした。
    ちょっと入院してまして…
    でも前回のコメントデーで、たつをさんに
    頑張れー!としっかりエールをいただいたので、頑張りましたよ(^_^)/
    イベント参加できずでしたが、代わりに
    たつをさんのブログ見て励まされてました!
    いろんな看護師さんにお世話になりながら、ふとたつをさんを思い出しましたが
    最近はナースマン、されてないですか?

    指の骨折も無理なさらず、治してくださいね。おは朝楽しみにしています(^-^)
    私もしばらく大人しく療養に努めて
    またイベントに参加したいと思います!

    • たつを tatsuwoblog より:

      ゆっこさん

      いつもコメントデーありがとうございます。
      そーですよー!いっぱい企画してるのに、参加してくれないと。
      この世界からいつ僕が消えてもおかしくない時期なんですから(笑)
      活動してる間は参加してくださいね♪

      最近は、ナースマンそこまでできてません。
      正確に言うと、してません。
      この仕事だけをやってみて、ちゃんと辞めたいなって思ってます。
      今、辞めちゃうと、逃げるになっちゃうので、、、
      一回、一本でやってみて、ちゃんと線を引きたいなって思ってます。
      だから、今はナースマン、月に数回くらいしかお手伝いできてないんです。
      でも採血はとびっきり上手ですよ(笑)

      またイベントで会いましょう♪
      いつになるんやろう。。。

  13. ゆり より:

    たつをさん、こんにちは☆
    常々疑問(?)だったんですが、たつをさんのその行動力、好奇心、どこから湧いてくるんですか!?
    遊び、仕事、音楽、バスケ、DIY、コーヒーの勉強(手品最近ブログに出ないですね)モロモロされてる中でまだ資格の勉強もされるとは(@_@)ホントに凄いとつくづく感心しています。
    私も昨年から目指している勉強あるのですが進まず(-“-)どなたかも書かれていましたが、自分の苦手を克服していくのは根気が要りますね…。たつをさんを見習て今年中には頑張ります!
    7月の2Tライブ行きます!長丁場になること覚悟で向かいます♪
    暑さも本番になりますが、バテないように、指もお大事にしてください(*^_^*)

    • たつを tatsuwoblog より:

      ゆりさん

      うーん、、、なんだろうな、、、なんか僕はね、何がやりたいか決めれてないだけだと思ってます(笑)
      それと、やっぱり参加してくれた人が楽しんでくれると本気になっちゃうんです。
      ただ、それだけです。
      テクニカルな部分は繰り返せば絶対に克服できると僕は思ってます。
      ただ、精神的なところはそうはいかないかなって。
      だから僕はこうやってブログを書いてるんだと思いますよ。
      ここでこうやってコミュニケーションとったり、ランキングの順位をみたりして、応援してくれてる人がいるなら頑張ろうって。
      置きにいったコメントに聞こえるかもしれませんが、結局、誰にも相手されなかったら続けれてないと思います。案外、そんなもんです(笑)

      2Tライブ、、、覚悟して来てくださいね(笑)
      ふっふっふ♪
      楽しませますので!!!

  14. まさ より:

    たつをさん!お怪我は大丈夫ですか?
    また来年も大阪エヴェッサ楽しみにしています!!

    それまではラジオとおは朝で我慢します(笑)
    早くお会いしたい!!!
    また写真撮ってください(∩´∀`∩)

    • たつを tatsuwoblog より:

      まささん

      骨折は結構つらいところですよ(笑)
      まぁ頑張るしかないですけどね♪

      来年、、、エヴェッサ、、、まだ決まってないんですよ。
      違う人がやってたら、、、ごめんなさい。。。

      ラジオは日曜日と水曜日お忘れなく(笑)
      おは朝は次はおそらく月曜日かと思われます!
      よろしくお願いします。

      写真撮りましょうね♪
      アンチエイジングしときます(笑)

  15. 米保管博士 より:

    久しぶりのコメント欄!
    こちらのブログになってからは初めてですねっ♪
    待ち遠しかったですよぉ(笑)
    書きたい事が多すぎる(笑)!

    骨折は大変ですねぇ。。。
    もう少し不便な生活が続くかもですが、早く良くなりますように!

    そういや、下半期に入ったと言うのに今年はまだたつをお兄さんにお会いできていませんねぇ。。。
    もう7月なのに新年の挨拶すらできていないとは…(^^;;

    この前のいい歌にも行きたかったんですが、以前からその日に予定を入れていたので。。。
    ま、とあるライブを観に行っていたのですが(^^;;
    んっ、誰のライブかって?
    それは内緒にしておきましょう(笑)

    DVDも欲しいんですけどねぇ。
    またライブか通販でゲットしますねぇ(^.^)

    ギター弾いてらっしゃる動画拝見しましたよぉ!
    爽やかな曲にたつをお兄さんがニコニコしながら演奏している姿が良かったですよぉ!
    インストのCD是非出して欲しいです!
    あ、弾き語りのCDでも良いですよ♪(笑)
    どっちにしろ期待しておりますので(笑)

    近いうちにまたライブとか観に行けたら良いなぁ。
    その日を楽しみにしておきますねヾ(*’∀`*)ノ

    • たつを tatsuwoblog より:

      米保管博士さん

      書きたいことは書いてください(笑)
      っていうか、、、そろそろ顔を見せやがれ!!!(笑)
      挨拶しに来いっ(笑)
      はははっ♪

      DVDもぜひともゲットしてもらいたい。
      そして、来年の春は一緒に行けたらいいけどね。。。

      CDはね、ほんまに出したいって思ってるんです。
      なにかしら自分の作品が作りたくて。
      遺作を残しておかないとさ(笑)
      僕、自信持って自分の作品を何も残せてないから。。。

      ほんまに顔出せこのやろう(笑)
      待ってますね♪
      いつもありがとうございます!

  16. あっきー より:

    たつをさん、こんにちわ(^o^)
    毎日ブログ見てポチしてま~す
    春にたつをさんのお母さんと出会ってからいろいろ活動してることを知ってブログ見るようになりました(*´∀`)♪
    まだイベントとか参加はしてないですけど機会があれば参加したいです(*≧∀≦*)
    これからも毎日ブログ見ながら応援してます‼頑張ってください(^-^)/
    あっ、あとサク君のファンでもあるのでサク君ネタや写真のアップも増えると嬉しいかもです(笑)

    • たつを tatsuwoblog より:

      あっきーさん

      ちわっ♪
      毎日、押してくれてるんですね!ほんまに嬉しいです。
      小さなことからコツコツとこれからもよろしくお願いします。
      僕も頑張ります。

      うちのおかんと?(笑)
      なぜだ!!!
      ぜひ、、、イベントに参加してくれたら嬉しいです。
      また僕の作品、、、おかんに渡しとこ(笑)

      サクはねぇ〜♪
      かわいいから、書いたら書き過ぎるのが怖くて、月に一回にしてるんです。
      でもいいなら、また書いちゃいます(笑)
      素敵なリクエストをありがとうございました♪

  17. みずいろ より:

    こんばんは。パソコンが調子悪くなり、さきほど復活したのでコメントを。
    初期状態になってしまい、いちから「お気に入り」ワードを作ってて「MoGa」検索を
    したら懐かしいお二人のコメントがありました。
    http://naturalpunchdrunker.com/i/disco/ouen_message.htm
    「Cheers!」は録音中心になって聴いていますが、何度かリクエストしたバンドさん。
    テレビで音楽番組MC最初のゲストでもありましたね。懐かしくなりました。
    Cheers!ですが、楽曲はラジオなどで聴いたことあってもゲストとして制作などの話を聴くとまた違って聞えますね。
    また色々なミュージシャンゲストを呼んでいただきたいです。
    (関西のインディーズ界にもええ人沢山いますので)
    あと、某クマちゃんとたつをさんのトークを聴いてみたいです。
    ライブには行けないので。
    新しいDVDも購入できるんですね。ネットで買わせてもらいます。

    • たつを tatsuwoblog より:

      みずいろさん

      パソコン大丈夫ですか?
      修理しましょうか?(笑)できませんけど。。。

      ナチュパン!懐かしい!あぁ〜 あの頃は音楽してたなぁ〜。
      戻りたいと思うけど、そうもいかんか(笑)

      ABCラジオ『cheers!』には、ほんとにもっとたくさんの人にゲストに来てもらえる番組に成長させたいです。
      もっともっと人気番組にならないと遊びに来てくれないので(笑)
      頑張りどころですね!
      応援してくださいね♪

      クマと僕、しゃべったら、、、2Tライブみたいになってまう(笑)
      おそろしい。。。

      新しいDVD、予約お待ちしてます。
      お手紙書きますんで(笑)

  18. ゆっち より:

    6月28日に誕生日を迎えました。42歳になりました。家族、友達、同僚からも祝福されました。もう子供でないのに、この歳を迎えても誕生日を覚えていてくれる30年来の3人の同級生からのメールは毎年のことありがたいです。みんなそれぞれ多忙やし、4人の都合がつかずであんまし会えないけど、おめでとうの一言がとても胸があつくなりますね。ありがたいです。最近、私の嬉しかったことです。たつをさん骨折部早く完治すると良いですね…お大事に。たつをさんに会いたいなぁ〜

    • たつを tatsuwoblog より:

      ゆっちさん

      誕生日おめでとうございます♪
      素敵な一年にしてくださいね☆
      ちょっとしたことで喜べたり、感謝の気持ちが生まれるって本当に素敵だと思いますよ。
      それこそ、人柄やと思います。
      誕生日は、唯一、自分にしかない記念日ですからね♪
      本当にいい誕生日を迎えられたんだなって思ってます。
      おめでとうです!

      骨折は頑張って治します!

      いつか会いに来てくださいね♪

  19. 陽だまり(^∇^) より:

    こんにちは(^○^)

    今休憩中ですがコメントさせていただきました。

    たつをさんの指もだいぶ治りつつあるようで安心しました。(*^^*)

    こちらは痛いとこだらけですが、負けないで日々努めさせていただいています。

    毎日が感謝です。ありがとう。(^∇^)

    • たつを tatsuwoblog より:

      陽だまり(^∇^)さん

      休憩中にわざわざありがとうございます♪
      うれしゅうございます!

      指はこっからです!固定してたので曲がらないんですよね。。。
      お互い痛みに耐えて頑張りましょう♪

      ほんとに毎日が感謝ですよね♪
      僕もコメントやランキングに助けられてます☆
      本当にいつもありがとうございます。

  20. もっちゃん より:

    たつをさん こんにちは♪
    コメントデーありがとうさございます!!

    見守るスタンスなんですが…
    やっぱり、絡んでみたくて(*^^*)

    指どうですか?痛みはマシですか?
    頑張りすぎないでね
    おは朝楽しみにしてます♪朝から元気を頂きます(*^^*)

    たつをさんにちょっと恋してるから気になること質問していいですか?
    沖縄…彼女と行きました?(笑)

    いいんです!!見守るスタンスなんで。
    これからも応援してますーーー♪

    • たつを tatsuwoblog より:

      もっちゃんさん

      コメントありがとう♪
      そうですよ!積極的に絡んでください(笑)

      指はね、、、今、曲げるのに必死です。
      レントゲン行かないとなんですよ。あんまり無理はしないようにします。

      ナイス質問!
      実は沖縄は彼女と行きました♪
      なんでわかったんですか?
      はぁ〜 完全に妄想ですけどね☆
      合計7人子供ちゃん1人レンタカー3台で楽しみました(笑)
      ふっふっふ♪

      これからも見守ってくださいね♪

  21. みえ(明石っこ) より:

    たつをさん!元気にしてますか?
    日本は梅雨中やんね、関西もいっぱい雨降ってるんかな?こっちは冬の割には雨が多いくて胃腸炎やインフルエンザなど職場の子ども達からもらわないように気合いいれてます!
    コメントデー楽しみにしてたよ♪
    毎回ブログ見る度にコメントをテレパシーで送ってたのを書けるだけ書いてみます(笑)
    指の骨折、だんだん良くなってきたみたいで良かった☆ キヴンライブ前の骨折やったし心配したよ~早く完治しますように!おは朝出れますように!
    津波に負けなかったギター2,発売おめでとう!手書きのお手紙はさすがにオーストラリアまでは届かないと思うので次の帰国まで待っててね(^o^;)ほんとは7月から9月までに帰りたかったけど無理やってん、、
    いろーんなイベント、ほんまに参加したいものばっかりやねん。参加したすぎてか、たまに夢に見ます(笑)この前はなぜかオーストラリア在住のたつをさんと(謎1)日本に行くツアーを企画して(参加者は日本人ばっかり(謎2)日本料理を食べずマク◯を食べて「やっぱりマ◯ドは日本のほうが美味しいね」って話してたよ(謎3) イベント、次帰国した時に何か参加したいな~!たつをカップのボランティアとかもやりたい♪
    たつをさんのギターのCDも楽しみにしとうよ~やっぱり私の中のたつをさんのイメージは今でもギターを弾いてるなぁだから最近また弾いてくれてて嬉しい☆

    色んな事に挑戦していて前に進む努力をしてるたつをさんから力をもらい続けて13年!いつもほんまに元気をもらっとうよ。もらいっぱなしでなかなか返せてないけどずっと応援してます!ブログもいつもありがとうね!妄想部分もこっそり楽しみにしとうよ♪ランキングが3桁になってた時は記念にスクリーンショットに残したよ(笑)
    最後に、資格試験の勉強ファイト~!知識がスッと頭に入っていきますように☆

    長くなってもてごめんね、、ではまた次のコメントデーに(^-^)/

    • たつを tatsuwoblog より:

      みえ(明石っこ) さん

      元気やでぇ〜♪
      ちょいちょいコメントもありがとう(笑)
      ほんまに骨折はきつかったよ。でも違う指で弾く練習もできたし、左箸も練習できたし、それなりに収穫はあったと思ってるよ♪
      次、日本に帰って来る日を心待ちにしておりますよ。
      んで、その謎の他国のマクドを食べてみるツアー(仮)ぜひやりたいもんですね(笑)

      インストCDはね、、やっぱりギターに触れてたくて、、、作ろうと思いました。
      いつでも辞めれるんやろうけど、辞めれないように工夫してみるのもいいかなってね♪
      とにかく頑張って完成させます♪

      来週は試験勉強ばっかりになりそうやけどね(笑)
      ギリギリまでやらない性格なんとかしないとね。。。

      ほならまたね♪

  22. はまはま より:

    はじめまして(*^^*)です!おは朝を見てて気になっていて、エベッサの試合で生を見てますます興味をもちブログを楽しく読ませてもらってます(^_^)色んなことに興味をもちめんどくさがらず動けるパワ-にただただ感心してます☆私、興味はあるけど…。めんどくさーい!がすぐ勝ちます(笑)だから、羨ましい♪参加してみたいイベントたくさんあるけど、仕事と子育てそして、今一番の楽しみ水泳に時間をとられて中々お目にかかるチャンスがなくて残念です(T_T)エベッサのDJ引き続きしてもらえること期待してますよ♪ブログ楽しみにしてるのでたくさんよろしくです!

    • たつを tatsuwoblog より:

      はまはまさん

      はじめまして!
      おは朝→エヴェッサ→ブログからのコメントですね♪
      いろんなことに興味があるけど、実は全部、中途半端なんですよ(笑)
      しかも、仕事やからできてるだけです♪
      趣味やったらすぐやめてると思いますよ(笑)
      なんちって♪
      仕事と子育てかぁ〜、、、大変なんですよね。
      そして、水泳!じゃ〜 僕が水泳の仕事をしたら会えるかもしれませんね♪
      前向きに頑張ります♪
      エヴェッサ決まるといいなぁ〜♪

  23. *みゎ* より:

    初のコメントデー!なのにiPhoneを家に忘れて出遅れました‼︎(´•ω•̥`)

    骨折もリハビリ出来るよーになって良かったですね〜またまだお大事にね(*˙˘˙*)ஐ

    ギター弾くたつをさん♡やっぱり
    カッコよす(♡´艸`)
    次のライブも楽しみ〜♬*゚

    刈り上げ似合ってるょ〜(◍˃̶ᗜ˂̶◍)ノ”
    伸びる前に見たいなっ(*Ü*)

    • たつを tatsuwoblog より:

      *みゎ*さん

      いい出遅れ感(笑)さすがです♪
      骨折は厳しかったです。今は固定も取って、随分楽になりましたけどね(笑)

      ギターはね、やっぱり弾いてたいんですよね。
      下手くそやけど、それでもいいと思ってるねん(笑)
      気持ちが大切♪

      刈り上げ、、、切りすぎた感、すげーよ(笑)
      今度、おは朝、見てみて♪

  24. ミース より:

    コメントデーありがとうございます( ´ ▽ ` )ノ
    まずは骨折早く治りますように☆
    わたしは骨折はしたことないですが
    足首を捻挫したことがあって、元通りに動かせるようになるまでがけっこうもどかしいですよね(^_^;)

    もう2015年も半分過ぎちゃいましたが、今年の目標「たつをカップに参加する」がまだ達成できてないので、あと半年で叶えられるように頑張りますね(*^^*)

    • たつを tatsuwoblog より:

      ミースさん

      そうなんですよ!
      捻挫も骨折も炎症がおさまってからの、リハビリに近い時間が一番苦しいということを知りました。
      僕も折れたことはなかったので、正直、なんでも経験だなって思いました。
      神様がくれた教材だと思っております。
      指だけでよかったなって♪

      たつをカップに参加する、、、か、、、。
      開催しないといけませんね、、僕のエネルギーが残ってる間に参加してくださいね。
      もう体力ないですから(笑)
      楽しみに待ってます。

  25. たかあき より:

    こんばんは。
    まずは競馬。
    皐月賞以来、沈没続きでしたが、
    宝塚記念で何とかほっと一息でした。
    夏競馬もがんばります。
    そして今日から放送のジェイパ。
    先日の三国でのインタビュー。
    思ったよりガッツリ放送されてたんで、ビックリでした(ノ゚ο゚)ノ
    ブログでも書かせてもらったんですが、
    ジェイパはじめ、
    ジェイコムのことを書くと、
    アクセス数が他の記事より上がるのが、
    僕のブログの特徴みたいで...(笑)
    先日のジェイパの記事が
    その週のナンバーワンアクセス数でした。
    また、「Cheers!」やジェイパのイベントで
    お目にかかれるといいですね。

    • たつを tatsuwoblog より:

      たかあきさん

      宝塚記念、、、取れましたよね。。。
      ゴールドシップを落とす馬券も考えてはいたんですが、実力、タイムだけをみると完璧やったので、、、。気性も大切ってことですね(笑)
      ブログ、僕も見ましたよ(笑)
      放送はなかなか観れる時間に堺にいてないもので。。。
      ほんで一体、、、何者なんですか?(笑)

      またお会いしましょうね♪

  26. ゆう より:

    たつおさん、初めーるです。
    同じナースとして多方面で活躍されてる姿、いいなぁって思います。
    これからもいっぱいTVで会いたいです(^^♪

    • たつを tatsuwoblog より:

      ゆうさん

      はじめまして♪
      コメントありがとう♪
      看護師さんなんですね!一緒ですね!
      ただ、僕はなんちゃってナースですから♪
      本職の人にはかないません(笑)
      TVで見てもらえるようにもっと頑張らないと!
      これからも頑張ります♪

      次のコメントデーでは、もっとゆうさんのことも教えてくださいね♪

  27. み~ちゃん より:

    たつをさん指のお加減どうですか?今年は年明け一発目のジェイパのロケでお会い出来た時はすごくうれしかったですライブ、運動会と参加出来た事が何よりの励みになりましたたつをさんのブログを拝見するのが楽しみで何時もポチっとしてますよこれからもイベント企画楽しみにしてますこれからもずーっと応援していますがんばって下さい

    • たつを tatsuwoblog より:

      み〜ちゃんさん

      指はなんとか耐えてますよ(笑)
      J:COM parkのロケは比較的会いやすいと評判ですが、一本、中に入ってしまうと見つけ難いですもんね♪
      運動会、、、面白かったですよね(笑)
      またやりましょうね☆
      そして、ポチしてくれててありがとうです。2桁っていけると思いますか?(笑)
      なんしか、、、頑張ってみます!!!
      これからも応援よろしくお願いします。

  28. 39miracle より:

    こんばんは。
    骨折…お大事に。
    全力で何かをすると、想定外のことがたまに起こりますよね(笑)
    良くも悪くも。
    だから楽しいんですけどね(^^)

    んー…
    何かたつをさんには伝えるべきことがある気がするけど
    なんなのかわかりません。
    めっちゃモヤモヤしますf(^^;

    • たつを tatsuwoblog より:

      39miracleさん

      人生想定外ばかりですよ♪
      僕はそれが好きなんです☆
      はっはっは♪

      いやいや、、、なになに?
      そんなん言われたら僕の方がモヤモヤしますやん(笑)
      思い出したらすぐに教えてください!

  29. ぽこ より:

    たつをさん☆こんばんは
    コメントデーとゆう事で、初めてコメントさせていただきます。
    ブログを読んでいると、たつをさんの行動力、前向きなお言葉、時々…寂しげな内容にも、元気をいただいています(^^)
    私は競馬が好きなので、週末は競馬予想を楽しみにしています。最近、私の馬券は撃沈続きなので、ブログに書ける範囲で、たつをさんの予想のコツを、もう少しでいいので、、おしえて下さ〜い‼︎お願いいたしますm(_ _)m

    • たつを tatsuwoblog より:

      ぽこさん

      初コメント!うれしい!ありがとうございます!
      僕は行動力もあって、前向きでって思われるかもしれませんが、実は一人好きの寂しがりやという究極面倒な人なんですよ(笑)

      競馬好きなんですね!うれしい♪
      予想のコツはあくまで、負けないように買うってこと(笑)
      あとは統計ですね♪
      新聞の予想は見ずに、単勝のオッズと3日前からの調教のタイムを見てみてください。
      なんとなく浮かび上がりますよ♪
      GOOD LUCK!

  30. み~ちゃん より:

    たつをさん(^-^)/そうそう、ジェイパの曲CD化の予定は決まって居るのですか?それと2Tライブで聴かせて頂いた曲のCDが欲しいです(*^▽^)/★*☆♪次のライブも楽しみです

    • たつを tatsuwoblog より:

      み〜ちゃんさん

      J:COM parkの曲、、、CD化かぁ〜♪
      もう一曲作ったらイベントやってCD化しますわ♪

      2Tライブの曲は、ちゃんと宮根誠司と2Tとして、CDにしようと思ってますよ♪
      楽しみに待っててください☆

      • み~ちゃん より:

        返信ありがとうございジェイパのCD 化もう1曲作って完成されてイベント決まったら、ブログ更新で知らせて下さい仕事が定休日が無いので早めに分かりましたら、休みを取って是非イベント参加したいと思っています楽しみにしてます

  31. かずはる より:

    たつをさん、こんばんわです。先日はいい歌でお会いできて嬉しかったです。
    サイン&写真撮影もありがとうございました。
    津波に負けなかったギター2015拝見しました。
    来年はぜひ一緒に行かせてください。
    cheers!&ブログいつも楽しませてもらってます!
    green来週のcheers!で歌って欲しいな!
    お体に気を付けてこれからも元気を届けてくださいね。応援してまっせ!

    • たつを tatsuwoblog より:

      かずはるさん

      先日はありがとうございました。
      奥さん、、喜んでくれましたかね?(笑)
      DVDもご購入ありがとうございました。
      来年は一緒に行きたいですね!ぜひ、前向きにご検討いただけたらって思ってます♪

      ABCラジオ『cheers!』もブログも引き続き頑張りますので、応援してくださいね♪
      Green、、、忘れてください(笑)

      では、またお会いできますように☆

  32. mon より:

    祝♪コメントデー♪

    なかなか仕事とたつをさんのイベントの都合が合わず…ですがブログで楽しんでおります(^^)
    手の調子も良くなってるようでなによりです(*´∀`)
    夏のセールもそろそろはじまるので、彼女さんとのショッピングデート楽しんでくださいw

    ちなみに競馬ブログ…読んでもちんぷんかんぷんw

    • たつを tatsuwoblog より:

      monさん

      仕事って大変ですもんね。
      僕もできるだけみなさんが来れたらいいなって意識してるんですが、なかなかイベント参加も難しいですよね、、、懲りずに頑張ります。
      ブログももちろん、頑張ってかきますね♪

      夏のセールと言いますが、、、僕、体の関係で、Tシャツが着れないんですよね。
      だから、夏のセールには興味がないのであります。。。
      ショッピングデートかぁ〜♪
      いいね、いいね♪
      選んでもらうやつでしょ?
      うわぁ〜 想像でテンションあがる!!!!!

      落ち着こう落ち着こう(笑)

      競馬ブログ、、、わかりました、、、次はもうちょっと買いたくなるように書いてみます♪
      素敵なご指摘ありがとうございます(笑)

  33. haru より:

    たつをさん
    私は、今年2月まで、たつをさんの事は知りませんでした。たまたま会社からエヴェッサのチケットをいただき、試合を観に行き、めちゃくちゃいい声のDJ、たつをさんを初めて知りました。
    どんな方なんだろう…と思っていたら、これまた、会社がエヴェッサのパーティにお招きいただいたので、行くことになり、
    司会のお仕事中の
    たつをさんに写真まで撮っていただけました♪ありがとうございました♪
    写真を頼むと、なんだかシャイな方で…(^.^)
    ファンというか…
    「タイプたつを」ですね。(なんか聞いたことあるような…(笑)

    骨折は一ヶ月ぐらいしたらだいぶ良くなりますよ♪私は、以前、仕事中、肋骨と尾てい骨(笑)折れましたが、一ヶ月ぐらいしたら、かなり良くなりました。固定できない箇所で、これもなかなか辛かったですが…(笑)

    母の日のブログ、
    1番好きです。
    お母さん、幸せですね。
    そういうとこが、たつをさんの魅力ですね。

    • たつを tatsuwoblog より:

      haruさん

      今年の2月のエヴェッサですか!
      こういうコメントをいただけると、エヴェッサ頑張っててよかったって思います。
      本当にありがとうです!

      そして、タイプたつを(笑)
      なんかこう見えて、人間関係下手な時があるんです(笑)

      ほんまに骨折って一ヶ月はかかりますよね。
      僕、2週間で固定を外したので、えらいことになってるんやと思います。。。

      母の日、、、ほんまですか、、、ありがとうです。
      僕は全然、親孝行できてないので、いつも両親のことを考えると辛いんですけどね。
      なんとかちょっとでも成功して、安心を届けたいと思ってるんですけどね。。。
      なかなかそんな簡単な世界ではないから、、、。
      でも頑張り続けるわけです♪

      これからも頑張ります!
      素敵なコメントありがとうございました♪

  34. ちひろ♪ より:

    コメントデーお久しぶりです!
    毎回のことながら何書くか悩みます(笑)

    イベントずっと行きたいと思ってるのに結局一回も行けてないんですーT_T
    もうすぐ定期試験なんで7月もイベント行けず…
    もうこうなったらたつをさん生理学教えてください(笑)

    ブログランキングどんどん上目指しましょう!*\(^o^)/*

    • たつを tatsuwoblog より:

      ちひろ♪さん

      コメントデー予告したから考えててくれないと(笑)

      イベント一回も!
      これはきっとずっと来ないパターンですよ(笑)
      まぁそれでもいいんです♪
      いろんな応援のスタイルありますから♪

      僕のイベントに限らず、ただ人生の中で、無駄と思ってることほど、動いた方がためになりますよ♪

      生理学と解剖学はとりあえず、関連付けて考えると覚えやすいですよ。
      生理学と病理学は繋がってきますので、頑張ってくださいね♪

      ブログランキング頑張りましょうね♪

  35. まあさ より:

    いつも楽しくブログ拝見してます☆
    ポチッの成果が出て、あたしも嬉しいです。
    おは朝にも復活ですね!
    骨折、早く治りますように( *´艸`)☆

    今回、初コメントです。
    しかも…今日、誕生日なんです。
    楽しいプレゼントもらったみたいで嬉しいです(*´▽`*)

    これからも応援してます☆

    • たつを tatsuwoblog より:

      まあささん

      ポチ、、、本当にありがとうです。
      なんとか達成できたのが嬉しいです。
      もっともっと上に行きたいですけどね(笑)
      どーせやるなら♪

      初コメント、、、そして、誕生日、、、
      僕は不覚にも1日遅れてしまった。。。ごめんなさい。
      改めて、月末にお祝いさせてください☆
      僕の息子と♪

      これからもどうぞよろしくお願いします。
      そして、、おめでとうございます!!!

  36. ユーミン より:

    たつをさん、こんばんは☆

    2015年後半スタートの今日、
    たつをさんのコメントデーで始まるとは‼︎ 幸せだなぁ…♪♪
    ありがとうございます☆

    ブログはもちろんの事、動画いつも楽しみにしてます!
    中でもギター弾いてるたつをさんは本当にいい顔されてて音楽好きっていうのが伝わってきて、もっと聴きたくなります☆

    コーヒーを飲むとき、散歩してる時、仕事が上手くいかなくて凹んだ時…たつをさんの音楽があれば⁉︎っと何度も思ってきたので、たつをさんの曲が聴けるのが楽しみです☆
    CD楽しみにしてます!

    初回限定でメイキング映像とか付きませんか〜⁇

    • たつを tatsuwoblog より:

      ユーミンさん

      下半期コメントデースタート!
      その表記美味しかったなぁ〜♪
      今度、パクります(笑)

      動画、、、期待されてるんですね!
      もっとギター弾いてる動画アップした方がいいですか?(笑)
      検討します♪

      そして、CD、、、そこまで万能に力になれるとは思ってませんが、ちょっとだけでも何か力になれれば嬉しいかなって思ってます。
      いかんせん、、、そんなに上手ではないし、才能もないので。。。
      凡人が作る、音楽好きなCDを完成させたいと思ってます♪
      楽しみにしててください。

      初回限定のメイキング映像か、、、うーん、、、どうしましょ!!!
      付けたい付けたい!!

  37. キリ より:

    こんばんは☆
    コメントデーありがとうございます!

    もう今年も半分過ぎちゃいましたね。
    早い!
    Jパが見れなくなって1年半、、、
    だいぶ寂しいです(T-T)
    今年こそは絶対に会いに行く!
    でも緊張しいやから話しかけれんかなー

    こないだの動画、素敵でした♪
    あ、散髪後のたつをくんも素敵です。

    • たつを tatsuwoblog より:

      キリさん

      半分がすぎましたよ!
      焦りますよね(笑)

      J:COM parkが見れない!
      それはそれは辛い日々だと思います(笑)
      会いに来てくださいね♪
      そんな日を楽しいにしてます♪
      話しかけてね(笑)

      動画、、、ありがとうです!
      もっと載せてリクエストいただいて、うれしゅうございます。

      散髪は、、、切りすぎましたよね(笑)
      やってもうた。。。

  38. このみ より:

    こんばんはいつも楽しくプログ見させてもらってます
    2TのDVD見ました!お二人がめっちゃたのしまれてる(必死)?ところが面白かったです❗️
    最近たつをさんの妄想話がでてこないですね(≧∇≦)またドキッとさせて下さい。次の2Tライブに行きますね( 質問です。たつをさんの一番好きなくだものはなんですか?

    • たつを tatsuwoblog より:

      このみさん

      2TVですね!ありがとうです♪
      もうほんまに必死なんですから(笑)
      次の2TVは、、、もう、、死にそうでした。。。

      妄想ですか?(笑)
      した方がいいですか?
      書いてないだけで、日々、妄想地獄ですよ(笑)
      今度、また書きますわ!

      2Tライブでお待ちしてます♪
      騒ぎましょうね♪

      一番好きな果物!
      1位それは梨です!
      2位には、みかんが食い込んできます!
      3位にはりんごとバナナといちごが並んでます(笑)

  39. ゆっこ より:

    たつをさん、早速お返事いただいて
    ありがとうございます☆

    そうですね(^-^)
    早く体調戻してたつをさんの活躍する
    姿見に行きたいです。
    この前は歌を歌われたとかで…
    ギターも素敵だけど、貴重な歌声を聴いてみたいです。
    いつも一生懸命なたつをさん、応援してます☆

    • たつを tatsuwoblog より:

      ゆっこさん

      いえいえ、、、僕がソロライブするときは、おそらくこっそりやります(笑)
      そうですよ、、、こっそり!

  40. あんぱん より:

    こんばんはo(^▽^)o
    改めて書こうと思ったら、何書いたらいいかわからず、30分近く経ってます…σ(^_^;)
    ミュージックバズーカー聴きながら…。

    私はたっくんと同い年やねんけど、私も最近白髪が出てきてさぁ…。
    代謝も悪なってきたなぁと感じるし…。
    でも気持ちはまだまだやりたいこといっぱいo(^▽^)o♪
    お互い色々楽しもうねぇ〜!

    また何かしらチョロチョロ参加するねo(^▽^)o

    • たつを tatsuwoblog より:

      あんぱんさん

      OBCラジオ『たつをの音楽砲(ミュージックバズーカー)』を聞きながらっていうのがいいですね♪
      またお便りくださいね♪

      白髪なんか僕もめっちゃ多いですよ!
      正直、びっくりしすぎてますもん(笑)
      でもそれが年齢を重ねるってことですよ♪
      きっとそれでいいんです!

      まだまだお互いやりたいことあるでしょうし、まだまだできるとおもいますし(笑)
      エネルギー蓄えて頑張りましょう♪

      参加できるようにいろいろ考えますね♪

  41. ここあ より:

    d(`・ω´・+)コンバンワッ★今日中に間に合いましたか?!
    こないだから、コメントデーに質問したいことがあっめ、間に合ったかなドキドキp(*゚v゚`*)qワクワク
    すきなラブソングを教えてください!!!
    わたしは、ソナポケの365日のラブストーリーが好きで好きで、、、
    ラブソング教えてください!!!
    手話の勉強続けてますけど、歴史とか、耳の仕組みとか手話以外にも勉強することがあり、大変だけど、たっくん精神でわたしも頑張ります!!!指早く治してくださいね!!!

    • たつを tatsuwoblog より:

      ここあさん

      間に合ってますよぉ〜♪

      好きなラブソング!!!
      先日、ライブで歌った、back numberの花束とか、、、ABCラジオ『cheers!』で持って行った100万回のラブソングとか好きですね♪
      でも結局、ウルフルズのバンザイだったりもします(笑)
      まっすぐ想いがこもってるのが好きですね♪
      結局のところ♪

      手話かぁ〜♪
      できるとすごく世界が広がるみたいですよ♪
      ぜひ、極めてみてくださいね!
      そして、僕に教えてください(笑)

  42. ニコ より:

    たつをさんこんばんは?
    今日中に間に合うかな?
    いつもラジオ聴かせてもらってます。
    OBCはこれからどうなるのかな?
    昨日始めてJ-COM park見ました。
    普ほとんどテレビみないので、ナイスタイミングでした。
    忘れないよう7月は予約しました。
    これからも気に入った記事のときはブログもポチらせてもらいますねー。

    • たつを tatsuwoblog より:

      ニコさん

      間に合ってる!ギリギリ1分(笑)
      OBCってほんとにどうなるんかな(笑)
      まさかの一ヶ月延長でしたからね(笑)
      スポンサーさまぁ〜って感じでしょうか。。。

      J:COM parkどうでした?
      めちゃくちゃでしょ(笑)
      ほんまにガチなんで。。。

      気に入った時はポチか!
      これは頑張らないといけませんね(笑)

      コメントありがとうございました!

  43. より:

    遅れてしまいました。
    このブログにコメントするのは、初めてです。
    先月の運動会は、楽しかったです^_^
    久しぶりに体を思いっきり動かしたから、疲れましたが(^^;;
    たつをさんに久しぶりに会えたので(^o^)
    また、ロケにも顔出せたらと思ってます。
    曜日がなかなか、あわないんですよ〜
    でも曜日が合えば行きますよ〜〜

    • たつを tatsuwoblog より:

      薫さん

      遅れてますやん(笑)
      また運動会も考えてますので、申し込んでくださいね♪
      ロケにも顔を出してください♪
      お待ちしておりますので。