LINEメンバーシップ随時募集中です♪金曜日の夜はメンバー限定配信やってます♪

ABCラジオ『cheers!』 – 第197回

ABCラジオ『cheers!』
スポンサーリンク

さて、、、ABCラジオ『cheers!』に本日ゲストが!!!

すんげぇ〜ゲストが遊びに来てくれました。

お便りにもありましたが、どんな裏技を使ったんでしょうか??(笑)

 

なんにしても嬉しいです。

本当にありがとうございました♪

そして、まさかの生歌もやってもらって、、、

すごかったなぁ〜。

本物や!ってなりますよね。

いやいや、、、その迫力たるやすごかった。

 

インタビュー自体はもう毎回恒例の終わった瞬間頭を下げるくらいのやつ。

失礼なことをいっぱい聞いたなぁ〜と。

ファンの方が嫌な思いをしたらすいません。

でもご本人さんは「もっと聞いてくれてよかったのにぃ〜」とお優しい。。。

さすがですよね、、、懐の深さを感じます。

 

懐の深い大人ってほんまにかっこいい、、、。

特に女性ってところがまたかっこいい。

こんな大人になりたいなってマジで思います。

杏子さん、本当にありがとうございました♪

ほんまに大阪に泊まってください、、、と本気でお願いしましたよ。

 

またどこかでご一緒できる時があればいいなって。

記憶に残るインタビュアーにはなれなかったかもしれませんが、、、

日々修行ですね。

本当に素敵な時間でした。

 

福耳として今回加入したヨウヘイも踏まえて、、、

この福耳のCDが発売されます。

詳細はオフィシャルサイトを調べてもらわないとですが、、、

僕が言えることは、完全受注生産盤は7月23日の23:59までに申し込まないとダメってこと。

それがすんげー豪華だってこと。

ってか、豪華すぎると思うけど、、。いいんだろうか。

 

 「Augusta Camp 2017」

日時:2017年9月23日(土) 開場12:00 / 開演14:00 / 終演19:30(予定)
会場:富士急ハイランド コニファーフォレスト
チケット:全席指定 ¥7,560 (税込)
出演:
杏子 / 山崎まさよし / 岡本定義(COIL) / あらきゆうこ / 元ちとせ / スキマスイッチ /
長澤知之 / 秦 基博 / さかいゆう / 浜端ヨウヘイ / 竹原ピストル / 松室政哉 / 村上紗由里
Special Act:大野雄二&Lupintic Six with Fujikochans ~LUPIN THE THIRD SPECIAL~

★各プレイガイドにてチケット先行受付実施中!
詳細はイベントオフィシャルサイトTicketページよりご確認ください。
http://www.office-augusta.com/ac2017/ticket.html

さてさて、ゲストさま、以外は姫どっちということで、、、

僕はプリプリで勝負!

姫・姫ですから!!!!

 

さぁ〜その結果は、、、

 

なんとなんと見事に勝利いたしました♪

負けた瞬間のこづやんの表情、、、ええ顔しよる!(笑)

さすがだ!

 

ということで、、、

2017年、、、対戦成績、、、

たつを 16 ー 10 こづやん

 

来週はABCラジオ『cheers!』がお休みのため、再来週となります。

テーマは『I’ll be back どっち』みたいです。

う〜ん、、、なににしよう。

っていうか、今日は失敗だらけだったなぁ〜。

いらんところでしゃべってしまったり、ファミコンのBGMに合わせれずに焦ったり、、、

髪の毛は不評感がすごかったり、、、

なかなかうまくいかんもんだな。。。

 

髪型、、、どうしたらいいんだろうか。。。

毎朝、セットしてくれるスタイリストさんが欲しい(笑)

 

僕が持ってきたABCラジオ『cheers!』ギターはサインでいっぱいになってきました。

なんだか嬉しいなぁ〜♪

もう弾けるギターじゃないし、なんかいいよね♪

これは僕の一生の宝物になりそうです。

今日も杏子さんに書いてもらったし♪

 

これからもラジオを通していろんな人に会えたらいいな。

まぁその分、頑張らなあかんし、勉強もせなあかんけどね。

 

世間は3連休かぁ〜。

みんなどんな連休を過ごしてるんですか?

またよかったら教えてください。

 

さっき、こづやんに聞かれたんですが、、Instagramのストーリーってなんだ?

なんか動画撮ってたけど、、、なんだったんだ??

もうわからんことばっかりだ。。。

やばいな、、、。

ついていけなくなってきてる。。。