LINEメンバーシップ随時募集中です♪金曜日の夜はメンバー限定配信やってます♪

ロケ2日目。朝から頑張った。。

朝日放送『おはよう朝日です』
スポンサーリンク

こちらは本日も晴天なりです☆

ええ天気ですが、標高が高いので、まだ過ごしやすいです。

昨日の夜に行った場所では、寒いくらいです。

 

そんな中、今日は朝市からスタートしました。

なんとか起きた朝、、、テンション上がるかな、、、って思ってましたが、、、

顔に枕のカタをつけたまま必死に頑張りました(笑)

山の天気なので、いきなり雨が降ることもありましたが、、、

なんとか無事に終了。

結構、予定より時間がかかりました。

いや、その分、いい取材ができたと思いますよ。

うん、そんな気がする☆

今回の相棒は田中ちゃん。

毎回、毎回、いろいろと助けてもらってます。

いつもありがとう☆

 

昨日のブログで放送日を書くのを忘れていました。

来週、7月26日(水)の『おはよう朝日です』です。

時間は、クローズアップのコーナーなので、7:30くらいかなぁ〜。

生放送なので、多少前後したり、ニュースによってはなくなることもありますが、、、

なんにしても観てくれたら嬉しいです♪

予定に追加しててください☆

どうぞ、朝からよろしくお願いします。

 

では、、、何時間かかるかなぁ〜。。。

いろいろ心配ですが、無事に帰り着きます!!

 

 

スポンサーリンク
勝手に血液型ランキング

ブログランキングのご協力よろしくお願いします!
あなたのワンクリックがエネルギーになってます。

明日も明後日も毎日、更新頑張ります。

PVアクセスランキング にほんブログ村

クリックしてくれるだけで完了します。
今日もありがとうございました♪
まずはみんなで3桁狙いましょう!!

朝日放送『おはよう朝日です』
シェアする