LINEメンバーシップ随時募集中です♪金曜日の夜はメンバー限定配信やってます♪

インスト弾いてみた!

音楽
スポンサーリンク

さてさて、、、自分のCDを作りたくて、日々、奮闘中。

歌が苦手な僕、、、CDを作れるわけがない(笑)

歌えないから。。。

 

それなら歌がないCDを作ればいいんじゃないか?

そんな簡単な発想から曲作りが始まりました。

 

特に今は指を骨折してて、ピックがうまく持てません。

でも、鼻歌さえちゃんと組み立てていれば、タケシが弾いてくれる!



この時ばかりは、エンジニアになるわけです(笑)

トークバックでどーのこーの言いながら、、、レコーディングは進んでいきます。

ちょっとした言葉掛けでプレイってえらく変わるんですよね!

これっておもしろい!

褒めておだててですわ(笑)

ほんで、僕もギターを弾くわけです。

指はだいぶ良くなってきました、たぶん。

まだ直角までは曲がらないですが、ちょっと曲げれるようになりましたし。

弾きたくなるんですよね(笑)

 

覚えてるかな?

前にもちょっとYouTubeに載せたことがあるんですが、、、

適当に弾いてみたっていう、アレです(笑)

あんな感じで曲って出来上がるんです。

あの延長で、今日も弾いてみました♪

 

ぜひ、聴いてくれたら嬉しいです♪

レコーディングの時は、ここにCメロつけたり、構成ももうちょっとだけ長くなるだろうし、、、

他の楽器も入ってくるし、、、

どのくらい印象変えれるかなぁ〜って感じです♪

楽しみにしててください☆

ブログランキング・にほんブログ村へ
ポチっとお願いします!

スポンサーリンク
勝手に血液型ランキング

ブログランキングのご協力よろしくお願いします!
あなたのワンクリックがエネルギーになってます。

明日も明後日も毎日、更新頑張ります。

PVアクセスランキング にほんブログ村

クリックしてくれるだけで完了します。
今日もありがとうございました♪
まずはみんなで3桁狙いましょう!!

音楽動画付き
シェアする