LINEメンバーシップ随時募集中です♪金曜日の夜はメンバー限定配信やってます♪

またまたおは朝のロケ呼んでもらいました♪

朝日放送『おはよう朝日です』
スポンサーリンク

先日に引き続き、、、『おはよう朝日です』のロケに呼んでもらいました。

あかん、、、嬉しい。

正直に言うけど、、、嬉しい。

 

そして、、、かなり興味のある企画なので、ワクワクしています。

また飛びたくなるやつです。

困った困った。。。

 

最近の◯◯はね、ほんまに進化してます。

びっくりしました。

ちなみに、こちらは枚方Tサイトの裏。

そして、僕の顔は二重アゴ(笑)

髪の毛は少し伸びました♪

嬉しいことです。

 

むちゃくちゃ暑いですけど、、、頑張ります。

ロケはね、、、

京都 → 谷町 → 枚方 → 京都 → 大阪

って感じです。

今日も遅くなりそうだなぁ〜♪

全然、ええけどねぇ〜♪

 

あっ、、、また書き忘れるところやった!!!

オンエアの日、、、

8月11日(金・祝)です。

山の日ですよ。

祝日ですが、早く起きて観てくださいませ。

よろしくお願いします。

 

はい、、、スケジュールに入れましたか?

”8月11日は早起き!”と打ち込んでて、書き込んでてください。

よろしくです!

 

では、京都へ向かいます!

引き続き頑張ります♪

 

スポンサーリンク
勝手に血液型ランキング

ブログランキングのご協力よろしくお願いします!
あなたのワンクリックがエネルギーになってます。

明日も明後日も毎日、更新頑張ります。

PVアクセスランキング にほんブログ村

クリックしてくれるだけで完了します。
今日もありがとうございました♪
まずはみんなで3桁狙いましょう!!

朝日放送『おはよう朝日です』
シェアする