LINEメンバーシップ随時募集中です♪金曜日の夜はメンバー限定配信やってます♪

元気になってくれてるかな…

ブログ
スポンサーリンク

コンクリートにひっくり返ってたセミ。

まだ生きてたんです。

木に移してあげないとと、慌てて指を近づけたら、、、つかまってきた!!

 

おっ、、まだいける!

生きてる!!!

 

ところが、セミは僕の指が木だと思ったのか、蜜を吸う口吻のようなものを僕の手に、、、。

これがまた結構、痛い!

びっくりした(笑)

 

一瞬、、僕的には、、、

「助けたし、信じてたのに、、、、攻撃してきた!」

って思いました。

でもよく考えたら、、、

「早く体力を回復させてぇ〜!そして助けてくれてありがとう!」

だよな。

もしくは、、、セミからしたら僕って敵、、、ですよね(笑)

 

なんしか、そう思って、慌てて、木に運びました。

今、どうだろうか?

元気になってたらいいんやけど。

 

今度、セミを写真に撮ってみようかなって思ってて、、、

毎年ブログに書くんやけど、家の前の木にセミがめっちゃ育つんです。

なんかちょっと愛おしくてね。

僕、一度、好きになると、まっしぐらに好きになるから♪

伝らないかもしれないけど、バカみたいに信じてるタイプです(笑)

ただ伝えるのが下手だから結局、嫌われるんですけどね。。。

 

あっ、、、だから今回もセミにチクってされたんかな?(笑)

ちぇっ、、、

うまくいかんなぁ〜。。

 

短い命、、、セミからしたら忙しい期間ですよね。

この期間にフィアンセを探さないとあかんねんもんね。

いっぱい鳴いて、いっぱいアピールして、うまくいったらいいなぁ〜♪

 

あぁ〜、、、僕もさ、、、幸せになりたい(笑)

切実でしょ。。。

 

 

スポンサーリンク
勝手に血液型ランキング

ブログランキングのご協力よろしくお願いします!
あなたのワンクリックがエネルギーになってます。

明日も明後日も毎日、更新頑張ります。

PVアクセスランキング にほんブログ村

クリックしてくれるだけで完了します。
今日もありがとうございました♪
まずはみんなで3桁狙いましょう!!

ブログ
シェアする