LINEメンバーシップ随時募集中です♪金曜日の夜はメンバー限定配信やってます♪

たつをがコンパをプロデュースしたらこうなった!

ボウリング(ストラベ)
スポンサーリンク

女の子が大好きな、たつをっちゃん。

女の子が好きな割には、コンパをしたことがない。

いや、正確にはコンパには誘ってもらったことあるけど、自分で企画したことがない。

その理由は基本的に自分で可愛いと思ったら声かけるし、ナンパとかも普通にするから♪

あとは、友達が極めて少ないから(笑)

 

そんな女の子大好きな僕がコンパをプロデュースしたらどうなるんだと、、、。

実はストラベを始めた頃から、こんなに知らない人が仲良くなるのなら、コンパとか婚活とかに使えないかなって思ってた。

それに合わせてすごろくとかも作ったりした。なかなか改良点も多く、完成にはいたらなかったけど。。

もはや懐かしい。

 

グランドボウルさんもボウリングでコンパみたいなことをやりたいなぁ〜と思ってたみたい。

それならばとわたくし、、全国で毎日コンパを開催している『コンパ de 恋プラン』さんに企画を持ち込んでみた!

ストラベでコンパ、、、ストラベコンができないかと。

ボウリングはボウリング楽しいけど、BINBOWだとまた違った楽しみ方になる。

同じチームで協力して達成できれば、かなり仲良くなれるはず!

 

さらには、ストラベに『コンパ de 恋プラン』の無敵のアプリを組み合わせてマッチングすれば、お気に入りの人とチームを組んで楽しめる!

僕が頭の中で思ってたことを、それぞれのプロ達が形にしてくれる!

これはすごい。

これが実施に至れば、BINBOWを含めた、ストラベというボウリングの楽しみ方がまた違った光を浴びることになる。

まさに『ストラベ』×『グランドボウル』×『コンパ de 恋プラン』がコラボでお届けできるコンパ企画。

もちろん、僕は全国の会場で司会もやります♪

なんならわたくし未婚なので『コンパ de 恋プラン』会員登録もしてしまいそう(笑)

 

グランドボウルさんも全国展開していますし、『コンパ de 恋プラン』さんももちろん全国でコンパを企画しています。

いよいよ、関西を飛び出して、ストラベをたくさんの人に体験してもらえる可能性がでてきた。

少しずつですが、前に進んでいます。

続けることでいろんな展開が出てくる。

ほんまに頑張ってよかった。

それもこれも、毎回参加してくれるみなさんが背中を押してくれてるからこそです。

本当に感謝しております。

 

前から言ってますが、僕は本気で大阪から全国へ発信したいって思ってます。

バカにされるかもしれませんが、ボウリングを僕らで、そして、ストラベで変えてやろうって本気で思ってます。

みなさま、これからもどうぞ、こんなバカな僕にお付き合いください♪

まもなく次回のストラベの申し込みも受付終了になりますよ♪

レーンの確保などありますので。

大阪ボウリングクラブ strabe(ストラベ)
大阪ボウリングクラブ strabe(ストラベ) - 「いいね!」253件 · 1人が話題にしています...

ちょっとだけ気にしてくれると嬉しいです♪

ってなことで、実は…なお話も、、、

このストラベコン以外にも、コンパの新しい企画も考えることになりました♪

なんだか嬉しいお話でございました。

おもろいこと考えるの好きなので楽しみにしててください♪

脳みそフル回転で頑張りたいと思います。