LINEメンバーシップ随時募集中です♪金曜日の夜はメンバー限定配信やってます♪

ビフォーアフター♪

ブログ
スポンサーリンク

髪の毛切りに行ってきました☆

なんかね、、、最近、めっちゃ髪の毛伸びるんです。

いや、ほんまにめっちゃ伸びるんです。

 

よくエッチな人は髪の毛伸びるの早いって言うじゃないですが、、、

あれ、美容師さんに聞いてみたら、、、

こんな回答が返ってきました。

寝不足になったり、夜更かしをしてると、、、

髪の毛が伸びるらしい。

夜遅くまで起きてる=エッチな人

と結びついたらしい♪

うーん、、、夜更かし。。。

そんなことはさておき、、、

今回はちょっと2ブロックはやめて、、

髪の毛の色も明るくしようかと思ったのですが、、、

おそらく、すぐに髪の毛が伸びてボッサボサになることを予想し、、、

おもっきり短くしてやった!

カラーは、、、白髪染め(笑)

いやいや、、、歳はとりたくないものです。。。

ほんとに、、、

 

そして、、、マッサージもやってもらったよ♪

やはり手の疲れって本当に大切。

これ覚えたいくらいやわ。

好きな人にやってあげたいマッサージです。

それくらい気持ちいいんですよね♪

あっ、、、まゆげもやってもうた♪

できたら、、、耳掃除とかもして欲しい(笑)

あれ、、、気持ちええよなぁ〜♪

ちっちゃい頃、おかんに膝枕してもらいながらやってもらってたの気持ち良かったなぁ〜♪

 

ビフォーアフターっていうタイトルですが、、、

僕ってことも含めて、、、

またHa-DUさん、、、取り掛かってましたよ!

ほら、、、例のやつ!

お店を変身させるやつ!

飾り付けで!

これ、、、もはや、、、一芸ですよね!

壁から天井から、、、

ほんまに全然違う店になりますからね!

毎年、なんのテーマかが気になりますもん(笑)

 

カラーの待ち時間とかに手伝いたいくらいです♪

っていうか、、、これ、、、


ちょっと芸術的すぎへん?

なんかすげーよ!

毎年、クオリティーがすげーよ!

 

僕の髪型も完成しました♪

老けたよなぁ〜♪

味がでてきたのかなぁ〜(笑)

もう歳はとりたくない。。。

毎日頑張って走って痩せますね。。。

 

 

ブログランキング・にほんブログ村へ
ポチっとお願いします!

スポンサーリンク
勝手に血液型ランキング

ブログランキングのご協力よろしくお願いします!
あなたのワンクリックがエネルギーになってます。

明日も明後日も毎日、更新頑張ります。

PVアクセスランキング にほんブログ村

クリックしてくれるだけで完了します。
今日もありがとうございました♪
まずはみんなで3桁狙いましょう!!

ブログ
シェアする



たつをブログ