LINEメンバーシップ随時募集中です♪金曜日の夜はメンバー限定配信やってます♪

こんなもん食えるか!

ブログ
スポンサーリンク

我が家の菜園にピーマンができました。

よく考えたら、昔、ピーマンなんて絶対に食べられへんかった(笑)

「こんなもん食えるか!」って本気で思ってました。

マジで何が美味しいのかまったくわからんかった。

 

それがいつの頃からか普通に食べれるようになった。

むしろ、好きになったもんな(笑)

味覚って変なもんだな。

 

BBQの時なんてオリーブオイル塗って丸焼きやもんね♪

年齢を重ねるにつれて変わっていったものってありますか??

 

僕はもう今では食べ物に関しては好き嫌いが一切なくなりました。

なんでも食べます♪

なんぼでも食べます(笑)

 

旅に関しては、こんなにすると思わんかったし、海外なんかええわ、国内で!ってずっと思ってたんやけどなぁ〜。。

あとはなんやろ、、、女子のタイプ、、違うな、これは変わってない(笑)

昔からずっと変わらず女子が好きだ。

 

う〜ん、、、考えてたらいろいろありそう。

また新しく育ちます。

収穫が楽しみですね♪

 

なんやろう、家庭菜園ってすっごい得した気分にならへん?(笑)

貧乏人の僕だけかな?(笑)

同じ気持ちの人がいたらなんだか嬉しいです。

 

では突然ですが、ここからが問題です!!

今、育ててるものはなにでしょう?

ヒントはこの花。

そして、この感じです。

もう一つはこれ!

 

どうですか?

わかりましたか??

 

 

スポンサーリンク
勝手に血液型ランキング

ブログランキングのご協力よろしくお願いします!
あなたのワンクリックがエネルギーになってます。

明日も明後日も毎日、更新頑張ります。

PVアクセスランキング にほんブログ村

クリックしてくれるだけで完了します。
今日もありがとうございました♪
まずはみんなで3桁狙いましょう!!

ブログ
シェアする