LINEメンバーシップ随時募集中です♪金曜日の夜はメンバー限定配信やってます♪

オンエアは6日の月曜日!

朝日放送『おはよう朝日です』
スポンサーリンク


終わりました。

ロケが終わったというより、、、極寒地獄が終わりました(笑)

そして、体力を使い切ったのか、眠気がきております(笑)

 

海は怖い!

海を甘く見るな!

そこまで考えて、海で遊んんでる人、どのくらいいるのかな?

きっとそんなにいないと思うなぁ〜。

最近、年齢にあった取材、こういう大切なことを伝える仕事がいただけることに非常に嬉しいです。

もちろん、元気よく、楽しく明るくも全然嬉しいんやけど、、、

僕がおは朝に入った、、かれこれ、、、8年くらい前?

その時は、こういうネタ絶対にお声掛けしてもらうことはなかった。

だからなんか嬉しいんです。

 

でもなんだろうな、やっぱり難しいです。

言葉の使い方も、見せ方も。

なんとか、頑張れたのかな?(笑)

 

んでんで、今日の相方は、小林さりちゃん♪

ビビるほどの美人です。

僕、最近、出番も減ってるし、なかなかちゃんとご一緒させてもらったことがなかったんですが、、、

噂通りの美人さんでした。

現場がピリッとしてて面白かったです♪

 

オンエアは来週の月曜日です。

7月6日のクローズアップのコーナーです。

月曜日の朝は6ch『おはよう朝日です』をよろしくお願いします。

あー 野々村真さんに会うの久しぶり♪

楽しみ楽しみ☆

 

 

 

ブログランキング・にほんブログ村へ
ポチっとお願いします!