LINEメンバーシップ随時募集中です♪金曜日の夜はメンバー限定配信やってます♪

運動会に新競技を入れてみる!

たつをの大運動会
スポンサーリンク

眠気を乗り越え、、原池公園体育館に打ち合わせに行ってきました。

ある方に言わせると「同じ競技でもメンバーが変わるので全然、楽しいよ♪」なんて嬉しいことを言うてくれます。

しかしながら、ここ2年は人工芝でやってましたが、今回からは体育館になるので、またできることも変わってきます。

ですので、いろいろお話をしてたんですが、新しい競技を追加しようと。

とはいっても恒例の競技はそのままですからご安心を♪

そこまで競技は変えない方向で♪

まぁでもね、それはそれで、、、また僕は苦しみのスタートです。

もう一ヶ月を切っております。

Tシャツの納品が終わり、、、あとは中身を組み立てないといけない。

さらに言うと、、、今年のチームたつをの集まりが10人ちょっととかなり人気がない。

もうね、、、かなり心理的ショックがでかい。。。

なんとかメンバー集めないといけないな。。。

とはいえ、、、Tシャツの納品が終わったのでどうしようもない。。。

うーーーん、、、。

今まで出場してくれた方が動き出してくれると信じております。

そして、、、さらに体育館が借りれる時間が、、、13時〜。。。

僕、9時から使えると勘違いしていたようで、、、これは大打撃。。。

なので、開始時間が12:30集合ということになり、終了時間が遅くなります。

すいません。

こちらは、改めて、ちゃんとまとめて、告知し直したいと思います。

本当にすいませんでした。。。

 

あぁ〜、、、もう悩みばっかりだ。。。

もうさ、エヴェッサブースターさん赤色のTシャツ着て、みんな来て!

それくらいピンチです。

悩んでても進まないので、前向きに倒れていきたいと思ってます。

ATCのバスケもチーム集まってないしなぁ〜。。。

はぁ…

もうほんまにイベントやるのが怖くなってくる。

数字ってこういうとき怖い。

まぁでも来てくれた人に楽しかったって言ってもらえるように頑張るしかないですけどね。

 

もういろいろ終わった10月・11月は海外に逃亡することを決めました。

ストラベ以外は何もしません宣言です!

 

 

 

スポンサーリンク
勝手に血液型ランキング

ブログランキングのご協力よろしくお願いします!
あなたのワンクリックがエネルギーになってます。

明日も明後日も毎日、更新頑張ります。

PVアクセスランキング にほんブログ村

クリックしてくれるだけで完了します。
今日もありがとうございました♪
まずはみんなで3桁狙いましょう!!

たつをの大運動会
シェアする