LINEメンバーシップ随時募集中です♪金曜日の夜はメンバー限定配信やってます♪

明日は開催しますので!

ボウリング(ストラベ)
スポンサーリンク

先月に引き続き、、、台風が。。。

いろいろ嵐を呼ぶイベントになってきたってことでしょうか?

いい意味に捉えて頑張りたいと思います。

とりあえず、この進路予想を見たところ、明日は関西は大丈夫かなぁ〜という判断でして、ストラベは開催することになります。

それはそれで、開催はしますが、台風5号の勢力はすごいので、、、

防災意識だけしっかりもっておいてくださいね。

被害が広がりませんように、、、。

 

改めて言いますが、、、みなさま、明日は開催しますので、どうぞよろしくお願いします。

まぁそんな天気のことも踏まえて、グランドボウルさんに打ち合わせに行ってきました。

またキャンセルがあってご迷惑をかけてしまうのも申し訳ないので。。。

とはいえ、今回も予定していたレーンの人数はすべて埋まっております。

本当にありがたい話で、たくさんの方がこうやって参加してくれるってほんまに嬉しいです。

毎回毎回ありがとうございます。

 

J:COMで放送された『ジモスポ〜大阪〜』さんの力を貸していただきまして、、、。

本当に嬉しい限りです。

 

今のところ第9回は9月8日(金)です。

999にしたかったんですが、僕のスケジュールが合わなかったんです。。。

無念。。。

 

そして、第10回は10月10日(火)

ここは101010成功です!

 

とまぁ、またスケジュールをごにょごにょしててくれると助かります。

どうぞ、よろしくお願いします。

 

では、、明日、会いましょう♪

みんなに会えるのが楽しみなのです☆

 

 

 

スポンサーリンク
勝手に血液型ランキング

ブログランキングのご協力よろしくお願いします!
あなたのワンクリックがエネルギーになってます。

明日も明後日も毎日、更新頑張ります。

PVアクセスランキング にほんブログ村

クリックしてくれるだけで完了します。
今日もありがとうございました♪
まずはみんなで3桁狙いましょう!!

ボウリング(ストラベ)
シェアする