LINEメンバーシップ随時募集中です♪金曜日の夜はメンバー限定配信やってます♪

切る繋ぐ削る塗る!

ボウリング(ストラベ)
スポンサーリンク

急遽、動画を作っています。

昨日の打ち合わせの後から必死になって作っています。

フォーマットがどーのこーのいうてたので、これが必ず使えるものになるのかわかりませんが、、、

少しでも可能性があるならやってみたいってことで、、、

ずっと作ってました。

 

うまくいけばいいねんけど。。。

これがダメならこの時間は全て無駄になるわけですよね(笑)

まぁそれはそれでね、、、。

 

動画を作ってると、編集中レンダリング作業ってのがありまして、、、

どういう時間というと、、、ひたすら待つ時間(笑)

この時間を使って、、、

煎餅が入ってた缶を紙やすりで削る、、、

削る削る削りまくる!

指がムズムズするくらい削りまくりました。

そうすると動画のレンダリング作業が終わったので、今度は動画を触る!

そして、気がついたらそのまま床で眠り、、、朝になる。

AM6:15…

車に乗ってコーナンPROへ。

車のメーターが128000kmをマーク!

ゾロ目で気持ちがいい♪

台風の影響があってかほんのり雨、、、。

水性塗料を買う。

ツヤなしの緑色か水色を買いに行ったのに、、、ツヤありの黄色を買ってきてしまうという(笑)

脳みそが働いてないそんな僕、、、。

ずっとリアルゴールドを飲みたいなぁ〜って思ってたからかな。。。

だいぶ重症ですよね、、。

帰って来て塗る塗る塗る、、、。

みんなから言われるのは、「直前に何してるんだ!もっと早くからしたらいいやん!」って言われます。

ちゃいますねん!前日に思いついた&思い出したんです(笑)

「フレンドファンディング協力したかったのにどこに入れたらいいのかわからんかった」

 

そんな素敵な言葉をいただいたので、急遽、箱を大きくしようってわけです。

まぁこの箱が小さい問題はずっとあったので、いい機会だと思ってやったわけです。

しかしながら、、、なんで緑が黄色になったのか、、。

そこだけが僕にはわかりません。

結果、、、

色は黄色で金運よし!

こんだけ字が書いてあったらわかるでしょ?(笑)

 

今度、改めて、緑色で作り直そう。。

なんかムラがあって嫌だ。。。

でも一晩かけて作ったらそこだけは汲み取ってやってください。

 

ということで、今日、僕はイベントをやる者として正確な判断能力が怠ってるかもしれません。

レッドピンのことを「イエローピン!」っていうかもしれません!

お許しください。

ただ、今から少しだけ寝て復活したいと思っています。

車にも積み込みしないといけないので、どれくらい時間あるのかは不明ですが、、、。

 

なんにしても今日もみなさんに助けてもらいながら、頑張りたいと思います。

助けてくれるみなさま、わたくしは17時から準備をしておりますので、、、

みなさま、どうぞ、よろしくお願いします!

 

はぁ、、、なんだか疲れた。。。

では、のちほど♪

 

 

スポンサーリンク
勝手に血液型ランキング

ブログランキングのご協力よろしくお願いします!
あなたのワンクリックがエネルギーになってます。

明日も明後日も毎日、更新頑張ります。

PVアクセスランキング にほんブログ村

クリックしてくれるだけで完了します。
今日もありがとうございました♪
まずはみんなで3桁狙いましょう!!

ボウリング(ストラベ)
シェアする



たつをブログ