LINEメンバーシップ随時募集中です♪金曜日の夜はメンバー限定配信やってます♪

過酷な2TV!!!

宮根誠司と2T
スポンサーリンク

2TVのジャケットが印刷できました♪

今回の2TVは死ぬほど辛かったです。

なんぼほど辞めようかと思いました。

正直、辞めたかったです(笑)

 

でも、、、でも、、、頑張りました。

 

っていうか、僕、こう見えて、まぁまぁ運動神経いい方なんですが、、、

年齢とともにできなくなっていくんですね。。。

ちょっと悲しかったけど、これが現実というやつです(笑)

 

いやいや、、、辛いです。

だからこそ、鍛えるのですよ!!!

 

7月17日(金) 『2T LIVE うたとおしゃべり 13』

【場所】 Sound&Dining JUICE(大阪市中央区西心斎橋 2-10-21スパジオビル3F)
【時間】 Open:19:00  Start:19:30
【料金】 3500円(別途入場時1ドリンク)
【出演】 2T(クマガイタツロウ&たつを)

※2TのチャレンジDVD『2TV』も発売予定
※音楽と繰り返す乾杯、とにかく自由すぎる空間に浸ってください
※今回はボス登場なるか?

 

少しずつですが、ご予約をいただいてます。

この時点で完売ってなってる予定やったんですが(笑)

なかなかそうもいきません。

 

ただ、なにかしら、発表できることはあるのかな?って思ってます。

当日は、2Tとしては新しい会場ですが、、、

一緒に盛り上がってくれればと思ってます♪

 

チケットはこちらか♪

404 Error - Not Found

どうぞよろしくお願いします。

 

 

よしっ!次は500位以内を目指そう!
目標は大切!
その時はまたコメントデーやりませう♪
一緒に頑張ろう♪
いつになることやら…
ブログランキング・にほんブログ村へ
ポチっとお願いします!

スポンサーリンク
勝手に血液型ランキング

ブログランキングのご協力よろしくお願いします!
あなたのワンクリックがエネルギーになってます。

明日も明後日も毎日、更新頑張ります。

PVアクセスランキング にほんブログ村

クリックしてくれるだけで完了します。
今日もありがとうございました♪
まずはみんなで3桁狙いましょう!!

宮根誠司と2T
シェアする