LINEメンバーシップ随時募集中です♪金曜日の夜はメンバー限定配信やってます♪

ありがたきお言葉、、、

ボウリング(ストラベ)
スポンサーリンク

ストラベが終わったあとに、、、

「集合写真ってもらえますか?」

そんなことを言われます。

 

ありがたいことに、、、

ハガキの送料が値上がりする前は参加してくれた全員に集合写真をいれたお葉書を送っておりました。

しかしながら、今の所は、新規で参加してくれた方にしか送れてません。

 

そして、ずっと参加してくれてる方が、上記のように欲しがってくれます。

これはね、、本当に嬉しいことですよね。

 

ってことで、、、わたくしいろんな方に相談させてもらいまして、、、

いろいろ助けていただきまして、、、

なんとなんとなんと、、、

次回のストラベでは集合写真を配布してみようかと思います。

 

ですので、前回参加してくれた人、また9月も来てくれるのであれば、お渡ししますので♪

ほどよく楽しみにきてください♪

大阪ボウリングクラブ strabe(ストラベ)
大阪ボウリングクラブ strabe(ストラベ) - 「いいね!」253件 · 1人が話題にしています...

なんてことないお知らせですが、僕には思い出にちゃんと刻んでくれてるんだと思うと、なんだかハッピーです。

 

あぁ〜、、、ボウリングしたくなってきたなぁ〜♪

例のアレ、、、やっちゃう?(笑)

 

スポンサーリンク
勝手に血液型ランキング

ブログランキングのご協力よろしくお願いします!
あなたのワンクリックがエネルギーになってます。

明日も明後日も毎日、更新頑張ります。

PVアクセスランキング にほんブログ村

クリックしてくれるだけで完了します。
今日もありがとうございました♪
まずはみんなで3桁狙いましょう!!

ボウリング(ストラベ)
シェアする