探し物は物件と、、、

ブログ
スポンサーリンク

最近、物件を探しています。

親に「もう荷物まとめて出て行け!」って言われたので(笑)

言われたといえば、「あんたの結婚式も見たかったわ!」とも言われました。

 

ちょっと待て!!!

 

なんで過去形やねん!!!

 

いやマジで。

まぁほんまに親不孝ですわ。。。

僕は姉貴が2人いるんですが、昔から成績優秀でして、トップクラスの高校を卒業しています。

おまけにお仕事のほうもお偉いお仕事をされています。

よくできた2人の姉がいて、僕はというと、高校は下から数えた方が余裕で早く、勉強嫌いで困った子でした。

 

まぁそこと比べられると、、、もう諦めるしかない感じに映ってるよな、きっと。

それでも、最後の最後まで応援してくれるのが両親なのかなっとは思ってますが、、、。

いやいや、頑張らんとね♪

 

こうやって物件を探してて、なにか環境を変えようと、、、

自分的にもまた違った覚悟を持たないとダメだなと最近考えています。

ただ、あれですわ、、物件と共に嫁探しもしやんとです。

一緒に住めるパートナーってやつですね♪

もう中途半端な気持ちは捨てて、、、本気でいろいろ動かないとね!

 

最近、ブログを読んでくれてる人から、たつをくんなんか元気がない!って言うてくれます。

こういう言葉を糧に、改善と目標をしっかり持って頑張らなあかんと思ってます。

 

全然、探してる段階ですが、もしなんか物件決まったらお店でもするか?(笑)

みんなでダラダラできる場所を作ろうか(笑)

その時は、店内DIYのお手伝いみんなよろしくね♪

 

いろんな現実が突き詰められる中、、、

諦めずに、自分が納得いくまでやりきりたい!

続けていればいつかチャンスはくる!

そう信じて前に進もうかと思っています。

 

 

スポンサーリンク
勝手に血液型ランキング

ブログランキングのご協力よろしくお願いします!
あなたのワンクリックがエネルギーになってます。

明日も明後日も毎日、更新頑張ります。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

クリックしてくれるだけで完了します。
今日もありがとうございました♪
まずはみんなで3桁狙いましょう!!

ブログ



たつをブログ