LINEメンバーシップ随時募集中です♪金曜日の夜はメンバー限定配信やってます♪

宝探しの景品買ってん♪

ブログ
スポンサーリンク

明日のMNSBBQで宝探しをする予定なんですが、、、

景品を何にしようかと散々迷いましたが、、、

スタバカードにしました♪

 

マニアックな人たちの間ではご当地のカードを集めてる人もいるとか!

今回は大阪で買ったので、大阪バージョンです。

レアカード入ってたらいいねぇ〜♪

 

当たった人は、帰りにスタバでコーヒーでも飲んで帰ってもらってもいいのかなぁ〜って。

スタバカードは入金したら使えるので、、、

今回だけじゃなくてずっと使ってもらえたら嬉しいなぁ〜と。

ぜひとも、仲間と協力して謎を解いてくださいね。

 

んでさ、、明日の準備がまだできてないんです。

僕自体は持っていくものってある程度決まってしまってるんですが、、、

それでも何持って行こうかなって思ってます。

今、頭の中で決まってるものは、あれかなぁ〜って思ってます。

はよ、買いに行かないと!

 

みんなさ、、何持ってくるん?(笑)

食べ物は何やろ?

道具はなにやろか?

聞きたいけど、聞いたらあかんし、、、

SNSで聞かれるねんけど、僕もわからんから!!(笑)

 

今日、帰りにマクドあったら、マックカードも買おうかなって思ってしまってるんですが…

みんないる??(笑)