LINEメンバーシップ随時募集中です♪金曜日の夜はメンバー限定配信やってます♪

新しいプロジェクトをまた考える日!

ブログ
スポンサーリンク

こんな画像で申し訳ないんですが、、、

めっちゃ打ち合わせしてきました。

 

殴り書きのようにみえますが、これが僕のプレゼン資料です。

白紙の紙に書いていくんです。

説明しながらひたすら書いていくんです。

 

ずっと頭の中にあったことを形にできたらいいなぁ〜って思ってました。

思い続けていると、その道のプロ、、、ちゃんと出会いがやってくるんですよね。

やっとそういう人に会えました。

あとは細かいところとか、こだわる部分とかで詰めて行かないとあきませんね!

でも頑張るっす♪

 

プロの方々、どうぞよろしくお願いします!

そのあとはみんなでご飯に行きました♪

なんか美味しかったなぁ〜。

とある社長さんが、、、「俺は会社をやめていいなら、靴磨き屋さんをやりたい」って。

なんかその瞬間に好きになりました。

いいですよね、、、そういうの、、、。

海外では靴磨きってかなり高貴であってランクの高いことみたいですからね。

しかも、こだわるとかなり技が必要みたい。

そんな話を聞いてると、とても楽しかった。

いいですよね、そんな夢があると。

僕も何がしたい?って言われたので、「ラジオで帯番組をやりたい」って答えておきました。

なんでやろうな、、、番組は終わってしまったんやえど、『サタオビ』が楽しかったんだと思う。

まぁ僕自身かなり癖があるので、ディレクターさんプロデューサーさんは大変なんだろうな(笑)

まぁいつかそんなことができたらなって思う。

夢ですよ、、夢ね♪

男が夢の話をしてると、何時間でも喋ってられる。

知らない人のことを知りたいって思う瞬間、実は僕、あんまりないんです。

なので、結構、楽しい時間でした。

 

やっぱりプロの話を聞いてると面白い。

あっ、、、お店でしらす食べました♪

美味しかったなぁ〜♪

BBQやったあとなので、魚っていうチョイスがたまらんよかったです♪

そして、カツヲのたたき、藁焼きでした。

これがもう美味しかったんですよ。

また行こうまた行こう!

 

これからも夢を持って生きよう。

それが叶うかなんてわからんけど、夢だけは持っていよう。

いつかそんなチャンスが来ると信じて、生きよう。

いい刺激をありがとうございました♪

 

 

スポンサーリンク
勝手に血液型ランキング

ブログランキングのご協力よろしくお願いします!
あなたのワンクリックがエネルギーになってます。

明日も明後日も毎日、更新頑張ります。

PVアクセスランキング にほんブログ村

クリックしてくれるだけで完了します。
今日もありがとうございました♪
まずはみんなで3桁狙いましょう!!

ブログ
シェアする