LINEメンバーシップ随時募集中です♪金曜日の夜はメンバー限定配信やってます♪

厳しいことしか言えない自分が悔しい。

ブログ
スポンサーリンク

今日の夜はギターの先生でした。

基礎はしっかりと教えたので、もうあとは個人練習でもいいくらい。

なので、久しぶりにその成長した姿をみると泣けてくる(笑)

うまくその場で伝えきれないんですが、ほんまにうまくなってる。

それを自分で気付けていない、、、というか、気付かせてあげれてない自分が情けない。

 

突然、違うコード進行教えてももう普通に弾いてついてくるもんね。

昔では考えられへんもんな。

 

アルペジオを練習しています。

もっと上手くなってからでもいいんですが、アルペジオに挑戦することで、左手がしっかりとコードを押さえれてるかもチェックできる。

さらに右手の優しいタッチというか柔らかいタッチも見ることができる。

ストロークも練習しています。

なんにしても、曲を弾くってことの大切さを伝えています。

 

僕が昔言われたのは、レコーディングする前に歌詞を死ぬほど読んでこいって。

どんなことを伝えたいかとか、どんな想いで弾くかが一番大切と言われた。

今日はそんなことを話してました。

でもあれだなぁ〜、、、本当はもっと褒めてあげたいんだけど、、、

この先に見える希望にワクワクしすぎて、厳しいことばっかり言っちゃう。

ダメだな、、、ダメだな、、。

 

どうやったら自分がうまくなってることを自覚できるんだろうか。

今、初心者の人を見たら、うわっ!って思うかな(笑)

次のレッスンの時はもっとうまくなってる気がする。

 

難しいかもしれんけど、これからも頑張りましょう♪

一生の趣味ですからね♪

ジャンカラは今、こんなことやってました。

じゃんけんで3連勝したら無料!

すげー!

ジャンカラジャンケンジャンケン!ほいっ!

 

速攻、、、負けた(笑)

 

しっかり料金払ってきました。。。

次こそは!!!

 

ニュース | 大阪エヴェッサ
B.LEAGUE所属のプロバスケットボールチーム、大阪エヴェッサの公式サイトです。

そういえば、エヴェッサのリリースでましたね。

9月1日と3日、Bリーグ関西EARLY CUPのMCをさせてもらいます。

2日はMC Aniくんみたいですね♪

なんかすんげー嬉しい♪

こうやってMC友達で盛り上げれると思うと、頑張らないとなって思います。

 

なんにしても、リーグ戦開幕前のトーナメント戦!

お祭りですが、本気で楽しみましょう♪

 

 

スポンサーリンク
勝手に血液型ランキング

ブログランキングのご協力よろしくお願いします!
あなたのワンクリックがエネルギーになってます。

明日も明後日も毎日、更新頑張ります。

PVアクセスランキング にほんブログ村

クリックしてくれるだけで完了します。
今日もありがとうございました♪
まずはみんなで3桁狙いましょう!!

ブログ
シェアする