LINEメンバーシップ随時募集中です♪金曜日の夜はメンバー限定配信やってます♪

謎は解けましたか?!

ブログ
スポンサーリンク

パンフレット完成して、各チームのリーダーには配布したんですが、、、

チームたつをは寄せ集めチームなので、配布できないなぁ〜と。

まぁうちのチームは勝ち負けよりも、、、ですからね!

いや、違うか、、、優秀な人の集まりなので、即戦力で戦えるってことですよね。

そこまで難しい競技もなければ、みんなで戦えばなんとかなるので安心しててください。

 

ところで、、

作業中に気付いた注意事項!
スターバックスにて作業中。 高速回線を求めて、、、さまようおじさんです。 今、運動会の資料をまとめ、...

先日の問題の答え、、、

なんやなんやと聞かれまくるので、答えは、、、

どじょう

反転文字にしていますので、選択してみてくださいね。

余裕でしたか?

それとも、難しかったですか?

考えてくれてありがとうございました♪

 

そうだそうだ!

解けた方も、解けなかった方も、下のランキングポチしてください♪

 

というのも、昨日かな、久しぶりにブログ村のランキング見たら400位くらいあがっててびっくらこいた。

僕がサボってる間も、毎日毎日ポチをしてくれる人がいてるってことですよね。

なんか久しぶりにいろいろ頑張ってみようかと。

またこういうランキングも一度ちゃんとまとめて書きますね。

いつも支えてくれてるみなさま、本当にありがとう!

 

スポンサーリンク
勝手に血液型ランキング

ブログランキングのご協力よろしくお願いします!
あなたのワンクリックがエネルギーになってます。

明日も明後日も毎日、更新頑張ります。

PVアクセスランキング にほんブログ村

クリックしてくれるだけで完了します。
今日もありがとうございました♪
まずはみんなで3桁狙いましょう!!

ブログ
シェアする