LINEメンバーシップ随時募集中です♪金曜日の夜はメンバー限定配信やってます♪

仕事の顔は鬼の顔(笑)

ブログ
スポンサーリンク

運動会の進行表、第2稿が完成したので、、、

スタッフを集めてのミーティング。

 

完全台本なるものを作ってるので、これをしっかりと読み込んでくれてれば、大丈夫!

しかしながら、顔を合わせてやらなあかんことがある!

準備から競技、撤収まで、すべてを説明してきました。

 

こうすることで、足りない部分も、気をつける部分も見直せます。

忙しい中、時間を作ってくれることに感謝です。

当日、頑張りましょう♪

 

こんな写真も撮ってくれてることを忘れるくらい熱弁してました。

僕の仕事の顔は鬼の顔らしいです(笑)

優しいと思うねんけどなぁ〜。

そうではないらしいです(笑)

困ったもんです。

 

さて、今からATCバスケの打ち合わせです。

こっちこそ、火の車ですからね、、、。

あぁ〜、、、もう全部成功させたい。

助けてくれぇ〜。。。

 

 

 

スポンサーリンク
勝手に血液型ランキング

ブログランキングのご協力よろしくお願いします!
あなたのワンクリックがエネルギーになってます。

明日も明後日も毎日、更新頑張ります。

PVアクセスランキング にほんブログ村

クリックしてくれるだけで完了します。
今日もありがとうございました♪
まずはみんなで3桁狙いましょう!!

ブログ
シェアする