LINEメンバーシップ随時募集中です♪金曜日の夜はメンバー限定配信やってます♪

僕が届けます!

たつをの大運動会
スポンサーリンク

運動会のTシャツが届きました♪

今回は新規チームが2チーム!

 

まずは紫色のチーム!

ムンムンムラムラの紫チーム♪

どんな人たちが参加してるのかは、僕はわからないので、非常に楽しみです。

紫色のベースに黄色のTEPPEN!

これが広げてみると結構、かわいい♪

そして、黒チーム!

今まで、黒のチームはあったんですが、、、

正式な黒色チームは今回が初となります。

運動会公式ユニフォームなので、次回、お店のとか個人で揃えたなど黒色での参戦はNGとさせてもらいます。

 

黒色ベースニ白抜きのTEPPEN!

まぁこれは間違いなく可愛いです!

 

歴代Tシャツカラーランキングでいうと、、、

<可愛さ部門>

1位 → 黄色

<使い回し部門>

1位 → 赤(エヴェッサで代用可能)

<着やすさ>

1位 → 黒

 

それほどに安定のかわいさを誇っております。

「背中の文句がいい!」

そういう理由から、海外の人へのお土産にするっていう人が続出しております(笑)

運動会用に置いてて欲しいんですが、毎回、新たに買ってくれるのでよしとしてます。

 

運動会の当日、受付終了してからであれば、在庫に関しては販売しますので、、、

おっしゃっていただければと思っています。

ちなみに、他の色の在庫は、、、

こんな感じでございます。

もし欲しい人がいれば、、、お声かけください。

生地はいわゆる吸汗速乾のやつなので、非常に素材はいいです。

 

過去参加してくれた、あのタレントさんは寝るときに着ていますって(笑)

まぁええねんけどね♪

そして、我らがチームたつをのチームカラーは情熱の赤!

先ほど上に書いた在庫数は、今回、初めて参加する人の予約の分も含んでおります。

優先的には、、、

新規参加予約分 → 当日着用分の購入 → お土産購入 or 買ってきてって頼まれた購入

この順番になります。

当日着用分の購入に関しては、申し訳ございませんが、先着順とさせてもらいます。

 

さて、それでは、お昼を過ぎたら、、、

紫色と黒色チームのリーダーのところにTシャツを届けてきます。

どんな意気込みなんだろうなぁ〜♪

楽しみだなぁ〜♪

 

段ボール2箱分、、、わたくしが配達させてもらいます。

安全運転で行かさせていただきます!

 

 

スポンサーリンク
勝手に血液型ランキング

ブログランキングのご協力よろしくお願いします!
あなたのワンクリックがエネルギーになってます。

明日も明後日も毎日、更新頑張ります。

PVアクセスランキング にほんブログ村

クリックしてくれるだけで完了します。
今日もありがとうございました♪
まずはみんなで3桁狙いましょう!!

たつをの大運動会
シェアする