LINEメンバーシップ随時募集中です♪金曜日の夜はメンバー限定配信やってます♪

あのダイソーさんが協賛!?

ブログ
スポンサーリンク

毎回、イベントをやるときに必ずお世話になるのが、、、

ダイソーさん♪

画用紙とかボールペンとかの文房具、、

封筒とかも謎解きやるからよく使います。

そのほかにもちょっとした小物、、、

運動会の時は、競技に使えそうなもの、、などなど、、、

ちなみに、今日もゴミ箱、、、、

そして、園芸用の棒を書いました(笑)

ほんまに家の中は、イベント屋さんか!ってくらい道具があります。

 

音響もあるので、ほんまにこの部屋にあるものだけでまぁまぁなことができるんちゃうかなって思います(笑)

そんなダイソーさんがこういうイベントの協賛についてくれたら嬉しいなって思ってます。

タイトルのようにいつか言いたい。

「あのダイソーさんが協賛についてくれました!」ってね。

あっ、もちろん、今回、協賛してくれてないですよ(笑)

しっかりと領収書をもらって買ってますので♪

いつかの話ね、、、

でも本当にいろんなものがあるんで、たまにダイソーを1時間とか2時間ぶらぶら歩いています。

街ブラする勢い、、もしくは私服警官の勢いです。

でも商品を見ながらイメージしてると、たまに、、

”ハッ!!あれとこれを組み合わせたらおもしろくなるんちゃうか?”

って思うことがあります。

僕とよくいる方はわかると思いますが、そういう時の僕はブツブツ喋ってます(笑)

あれ何をしてるかというと、御察しの通り頭の中で想像してるんですけど、、、

出来上がったものを使って競技なり実施をしながら、僕がMCをしています。

それがハマりそうなら採用!!!

なんかちょっとBGMとかアタック音とかも含めてハマらなかったら不採用!

それを頭の中で開催されております、、、妄想族の族長ですから♪

 

なのでこういう時は話しかけても、無視してるみたいですし、、、

電車とかも余裕で降りる駅を通り過ぎます(笑)

ちょっと気をつけないと変な人と思われるので、、、外ではね、、、。

そんなこんなで話はあっちこっちへ行きましたが、、、

ダイソーさんに感謝をしてるってことです。

 

余談ですが、、、

こんなものがありました!

遂に登場しましたね、、、モバイルバッテリー!

大きさは非常にいい感じ、ただ、どれだけ機能的かは未知数。。。

インアウトはこんな感じ。

まぁまぁ定番ですね。

これが300円の商品、、、うーん、、、微妙かなぁ〜とは思うけどねぇ〜。

 

ニュースでやってますやんか?

モバイルバッテリーっていいやつを買わないと発火したりするって、、、

300円は安すぎるかなぁ〜と。

 

もし使ってる人がいましたら、レビュー教えてください。

そうだそうだ、、、運動会参加してくれる皆様、、、

応援グッズはちゃんと揃ってますか?

リーダーはメガホン必須ですよ(笑)

 

あと応援団はエアーバットは結構、激アツです(笑)

そのほかにもいろいろったので、ぜひ揃えててくださいね♪

 

 

 

スポンサーリンク
勝手に血液型ランキング

ブログランキングのご協力よろしくお願いします!
あなたのワンクリックがエネルギーになってます。

明日も明後日も毎日、更新頑張ります。

PVアクセスランキング にほんブログ村

クリックしてくれるだけで完了します。
今日もありがとうございました♪
まずはみんなで3桁狙いましょう!!

ブログ
シェアする