LINEメンバーシップ随時募集中です♪金曜日の夜はメンバー限定配信やってます♪

8月生まれのあなた!誕生日おめでとう♪

ブログ
スポンサーリンク

8月生まれのあなた!!!

誕生日おめでとうございます☆

 

くぅ〜んくぅ〜んと高い目の声が出せるようになりました。

上を見ながら、尻尾振りまくってその声を出してこられます(笑)

あまりにも可愛いので思わずヨシヨシってしちゃいます♪

そんな甘え方を覚えた彼も祝ってくれていますよ♪

 

 

 

先日、発表もしましたが、僕の初の冠番組、、、OBCラジオ『たつをの音楽砲』がこの9月で終わることになります。

ちょっとだけ寂しいです。

 

このところ、自分の目標として、掲げてるのは、、、

ラジオの帯番組をやりたい!

これでございます。

このハードルの高さといったら半端ないです。

 

ほんまに一握りの人が手にする称号とだと思っています。

そんな目標の場所を目指す上で、、ラジオの番組が一つ終わるってなると目標から遠のいたのかなって思ってしまいます。

 

でもそこは前向きに、また新たに進んでいけたらなって思ってます。

やっぱり番組を聞いてもらうことはもちろんのこと、もっと喋りを磨いて、、、

お便りを出したくなる、、、番組が盛り上がるように実力をつけないといけませんね。

なかなか目の前にそびえ立った壁は高いし頑丈だなって思います。

 

この先の9月は僕的には数字に追われる9月。

結果が問われる9月です。

なんとか頑張りたいなって思っています。

 

8月生まれの人は暑さに強い!そんな熱を持ってる人が多いと思います。

まだ秋というよりは暑い日も続くと思います。

くれぐれも体調には気をつけて、気を抜かず頑張ってくださいね♪

僕もそんな8月生まれの人を応援しています。

こんなつまらないブログでしか、あなたの日々の中に入り込めませんが、、、

 

そんなことで、、、

8月生まれの方、、、

おめでとうございました♪

 

 

 

スポンサーリンク
勝手に血液型ランキング

ブログランキングのご協力よろしくお願いします!
あなたのワンクリックがエネルギーになってます。

明日も明後日も毎日、更新頑張ります。

PVアクセスランキング にほんブログ村

クリックしてくれるだけで完了します。
今日もありがとうございました♪
まずはみんなで3桁狙いましょう!!

ブログ
シェアする