運動会の保険も完了!

たつをの大運動会
スポンサーリンク

名簿と運動会の詳細、、、

見積もりを見て、必要事項などを書き込みまして、、、

みなさんの怪我がないことを祈りながら加入してきました。

いろんなものがオンラインになってくるこの時代。

もちろん便利になっていくのはいいことですが、、、

僕はこのイベントの保険に関しては、毎回、担当の人と顔を見て契約させてもらってます。

 

理由はもし怪我があったとき、、、

一番、動いてくれるのは、この担当の人なので。

過去にも怪我とかあったけど、本当に最後の最後まで丁寧にやってくれます。

 

書類をネットで確認しあって、オンラインで入金などを済ませることもできますが、、、

やっぱり顔を見て、お話ししながら契約したいなって思ってるからです。

そりゃ〜 もちろん、怪我がないのが一番!

でも、なにがあってもおかしくないのがイベントなんですよね。

最悪の事態も考えておかないとって毎回思ってます。

 

実際のところ、さすがに全額が運営サイドの負担なので、安価な掛け捨てのものになってしまうので、補償金額も小さいですが、、、

入ってないのは怖すぎて無理です(笑)

とにかく、みなさま怪我だけはしないようにだけお願いします。

 

あと、保険申し込み後に参加申し込みをしてくれた方は、保険加入できていません。

僕が保険屋さんに提示した参加者リストに名前がない人は対象になりませんので、あしからず。

 

何度も何度も何度でも言いますが、怪我だけないように熱くなってください。

 

スポンサーリンク
勝手に血液型ランキング

ブログランキングのご協力よろしくお願いします!
あなたのワンクリックがエネルギーになってます。

明日も明後日も毎日、更新頑張ります。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

クリックしてくれるだけで完了します。
今日もありがとうございました♪
まずはみんなで3桁狙いましょう!!

たつをの大運動会



たつをブログ