LINEメンバーシップ随時募集中です♪金曜日の夜はメンバー限定配信やってます♪

おなかすいたな、、、

ブログ
スポンサーリンク

OBCラジオ『たつをの音楽砲(ミュージックバズーカー)』の収録が終わりました。

今から4時間くらいあるんかな、、、

ストラベまで何しようかな(笑)

とりあえず、なんか食べようかなぁ〜って思ってます♪

 

昔、よく行った洋食屋さんか、、、マクドか迷ってます(笑)

しかしながら、、2年半も本当にみなさんにはお世話になりました。

本当にありがとうございました♪

なかなかテンションあがらんかったなぁ〜。

 

思い出の3ソングもやりましたし、、、MoGaも流してもらいました(笑)

残り3回の放送となりますが、ぜひ、聞いていただければ嬉しいです。

よろしくお願いします。

 

ちょっと車で仮眠して、ストラベに挑もうかしら?

それとも、アフターボウリングのウォーミングアップでもしとこうかな?(笑)

みなさま、今晩、お待ちしていますよってに♪

 

弁天町グランドボウルですが、駐車場などの動線が変わってるので気をつけてくださいね。

あと、館内のクーラーが効き過ぎてることもあるので、羽織るものだけ忘れずにしてくださいね♪

 

 

スポンサーリンク
勝手に血液型ランキング

ブログランキングのご協力よろしくお願いします!
あなたのワンクリックがエネルギーになってます。

明日も明後日も毎日、更新頑張ります。

PVアクセスランキング にほんブログ村

クリックしてくれるだけで完了します。
今日もありがとうございました♪
まずはみんなで3桁狙いましょう!!

ブログ
シェアする