LINEメンバーシップ随時募集中です♪金曜日の夜はメンバー限定配信やってます♪

勝手に今日の晩御飯、、、ハンバーーーグ!!

ブログ
スポンサーリンク

なんかね、、、今日の勝手に晩御飯ってやりだしたらさ、、、

ちょいちょい、同じものを食べてくれてる人がいる。

なんやねん、なんかわからんけど、嬉しいやんか(笑)

 

変な感じ♪

 

ハンバーグはお肌にいい!

牛のすね肉には「コラーゲン」がたくさん入ってるらしいです。

サーロインよりも入ってるってことで、、、お肌にいい!!!

 

美人のあなた!

綺麗になるためにハンバーーーグ♪

 

しかも、ビタミンB1がいっぱい含まれてるので疲労回復にもってこい!!!

3連休ですからね!

しかも、ほら、明日は台風がくるみたいなので、エネルギーは貯めておかないといけません!

 

なんしか元気にハンバーーーグ!!!

ハンバーグ師匠も元気に「ハンバーーーグ!」です。

 

ということで、今日の晩御飯はびっくりドンキーでハンバーーーグ!

家族揃ってハンバーーーグ!

カップルでもハンバーーーグ!!!

 

チーズハンバーグ♪

びっくりドンキーの場合はハンバーグソース別でもらえるからね!

あれをご飯に少し浸して食べるのがまたうまい!

まぁこんなのみんな知ってる鉄板情報ですよね!

ハンバーグだけに!

ちなみに、ハンバーグ師匠が使ってる楽器は、、、

ヴィブラスラップというやつです。

 

これええですよね♪

カーーーンってやつです♪

結局のところ何が言いたかったというと、、、

今日の晩御飯にハンバーグはどうですか?ってことです(笑)

ハンバーグ師匠に持ってかれそうになりました。

 

7・8・9・ジュゥゥゥーーーー♪

 

 

スポンサーリンク
勝手に血液型ランキング

ブログランキングのご協力よろしくお願いします!
あなたのワンクリックがエネルギーになってます。

明日も明後日も毎日、更新頑張ります。

PVアクセスランキング にほんブログ村

クリックしてくれるだけで完了します。
今日もありがとうございました♪
まずはみんなで3桁狙いましょう!!

ブログ
シェアする