LINEメンバーシップ随時募集中です♪金曜日の夜はメンバー限定配信やってます♪

『たつをの1day グッディ Vol.24』 – OBCラジオ大阪

OBCラジオ『たつをの1day グッディ』
スポンサーリンク

おっはよぉーーございます♪

今日はATCでバスケットボールの大会を実施しております!

もしラジオを聞いてお時間ある方は、大阪南港ATCに会いに来てください。

できたらその時に、スポーツドリンク、、、もしくはちょろっと食べれるものを差し入れしてください(笑)

どうですか?この差し入れを希望する感じ!あつかましいでしょ(笑)

楽しみにしています♪

 

お葉書でストラベのことも質問されてたので、、、

こちらを見ていただきまして、、、また日程合いましたらご参加いただければと思います。

大阪ボウリングクラブ strabe(ストラベ)
大阪ボウリングクラブ strabe(ストラベ) - 「いいね!」253件 · 1人が話題にしています...

競技的なボウリングではなく、みんなで楽しくレクレーション的なボウリングイベントなので。

そして今回の『どこか遠くへ、でも1Dayで』のコーナーは南海電鉄さんでした♪

以前もご紹介した、紀ノ川駅と加太駅を結ぶ加太線、愛称を「加太さかな線」と呼ぶんですが、ここにピンク色の非常にめでたい電車がはしりました。

「めでたいでんしゃ」

その第二弾のプロジェクト、、、それがなんと水色という!!!

これまた可愛いんですわ♪

テーマが海の中ってことで、、、いろんな仕掛けが盛りだくさん。

ここに書いてるのは一部なので、気になる方は、お休みの時にでもプチ旅行がてら行ってもいいんじゃないでしょうか?

僕は夕日が綺麗なところなので、デートでもいんじゃないかなって思ってます。

 

もみじ鯛の『いなささん』とよもぎ餅の『こじま市商店』さん。

文字表記はあってるのかな?

ぜひここにも行ってみたいですけどね。

また行った人などいましたら、どんなんやったか教えてくださいね♪

ということで、プレゼントもらったぜぇーーー!

前回も超絶大人気だっためでたいでんしゃのクリアファイル!

今回は、ピンクに加えて水色もつけて、2枚1組で5名様にプレゼント!

おそらく争奪戦になると思いますので、お便りをつけて送ってくださいね♪

 

お葉書は、郵便番号552-8501『たつをの1dayグッデイ』まで

メールは tatsuo@obc1314.co.jp まで

 

 

クリアファイルなんやったら、番組ステッカーとかあったらサインつけて一緒に同封してあげれるのになぁ〜。。。

そんなことも思いながら、、、なにかできるようであれば考えます♪

 

みなさまの週末が素敵な日でありますように☆