LINEメンバーシップ随時募集中です♪金曜日の夜はメンバー限定配信やってます♪

足元マジで危ないって!

ブログ
スポンサーリンク

ちょいとご相談があって、十三駅まで電車でGO!

今度のATCではまたまた履正社さんのみなさんにお手伝いいただこうかと思っています。

もうほんまに僕のわがままにいろいろと対応してくれて、、、

感謝カンゲキ雨嵐です。

 

そんな十三駅!

工事中なのかな?

ちょうどホームが曲がってるせいなのかな?

理由はよくわかりませんが、、、

 

電車とホームの間がめっちゃ開いています。

半端ないくらいに開いてて怖いくらいです。

慌てて戻って写真撮りましたが、実際こんなもんちゃうんですわ!

真上から撮りたかったけど、後ろから人が来るもんやからさ、、、。

 

十三駅を普段から使ってる人なら、わかってくれると思う。

それくらいガバッとひらいています。

 

まぁそれだけなんですけどね(笑)

みなさま足元には十分にご注意ください。

 

 

 

スポンサーリンク
勝手に血液型ランキング

ブログランキングのご協力よろしくお願いします!
あなたのワンクリックがエネルギーになってます。

明日も明後日も毎日、更新頑張ります。

PVアクセスランキング にほんブログ村

クリックしてくれるだけで完了します。
今日もありがとうございました♪
まずはみんなで3桁狙いましょう!!

ブログ
シェアする