LINEメンバーシップ随時募集中です♪金曜日の夜はメンバー限定配信やってます♪

ドラクエとモンハンワールド、、PS4買おうか迷い中。

ゲーム
スポンサーリンク

なんか今日はゆっくり時間があったので、、、

久しぶりにドラクエをやってました。ドラクエはカジノも面白いので、暇な時は遊べます。

ちなみに、この子がたつをです。

勇者の剣を折ってしまうんです。

まぁちゃんと理由はあるんですけどね。

 

RPGに関しては、ドラクエシリーズがダントツで好きですね。

感動のストーリーがあるので。

 

そして、アクションに関しは、モンスターハンターシリーズです。

昨日からずっと、PS4のモンハンワールドについて調べています。

オンラインなんで、持ってる人がいれば、世界中、いつでもどこでも協力して狩りにいけます。

僕の理想は、たつをの猟団を作って、協力プレー!

さらには、その猟団のSNSを作って、普段から交流しあいたいやつです。

 

SNS:「今日、◯時〜レイア狩りにぶっ込みに行くんで参戦夜露死苦」

SNS:「夜露死苦〜」

 

みたいな感じです。

あぁ〜夢です、、、夢。。

たつをの猟団を作ること。

 

しかしながらいつも思うことは、、、ゲーム会社のみなさま、、、

ハードを変えて発売するのだけは辞めてほしい。

ハードごと買わないとあかんようになるから!

まぁ結局、買うんですけどぉ!!!

 

しかも、プレステ4のPRO版結構、ええ値段しまんねん!

 

黒にするか?

それとも白にするか?

ほんでソフトまでいるわけでしょ?

さらにモンハンワールドをやるとなると、ソフト自体の課金はないんですが、、、

PlayStation Plusという利用権が必要になってきます。

月換算にすると、タバコ1箱とか、缶ジュース3本とかそんなレベルですけどね。

初期投資がなかなかの値段になるんよね。

 

でも、僕は、switchを買う気にはなれませんねん。

switch買うなら、PS4とVitaを買います。

 

あぁ〜 今、実に夢のある話をしてる。

理想の彼女は僕が仕事に行ってる間に、いろいろ採取してくれてたりすると帰って抱きしめたくなるタイプです♪

「ただいまぁ〜」

「おかえり、、、今日はハチミツ大量に採取しといたよ」

「マジで!ありがとう!早速回復薬グレード作るわ!」

「頑張ってね!」

この間に2回ぐらい抱きしめています。

 

そんな彼女には、ガンナーか笛を装備させて補助系に回ってもらって、、、

一緒に狩りを達成するわけです。

ここでも1回くらいは抱きしめています。

 

もし、【YES・NOマクラ】があれば、もう完全に「YES」です!

すいません、、、また妄想が止まらなくなってしまいました。

とりあえず、僕はいろんな形で愛を育みますということです。

 

なんかよくわからなくなりましたが、、、

僕はモンハンワールドがやりたいってことです♪

 

 

 

スポンサーリンク
勝手に血液型ランキング

ブログランキングのご協力よろしくお願いします!
あなたのワンクリックがエネルギーになってます。

明日も明後日も毎日、更新頑張ります。

PVアクセスランキング にほんブログ村

クリックしてくれるだけで完了します。
今日もありがとうございました♪
まずはみんなで3桁狙いましょう!!

ゲーム
シェアする