LINEメンバーシップ随時募集中です♪金曜日の夜はメンバー限定配信やってます♪

ほんまに常に寝てるんです(笑)

ブログ
スポンサーリンク

切ってきたというより、、、

「そろそろ白髪、、、対処しないといけないんちゃいます?」

そう神の声、、、聞こえました。

髪の声を聞いたようです。

 

ってことで、、、恒例の長居にある『Ha-DU』さんへ。

いつもご親切にありがたいです。

そんな美容師のたにやん、、、しゅうくんと呼ばれてるみたいですが、、、

ブログを始めてました(笑)

ぜひ、またおひまな方は覗いてみてください♪

顔がどんどん丸くなっていくので、、、

髪型でどうにかこうにか、、必死でやってくれてます。

ええ加減、ダイエットしないとな、、、ごめんね、たにやん(笑)

 

それでもええ感じに結局はしてくれるんですけどね。

でもカット中とシャンプー中はマジで寝てますけど(笑)

 

世の中は3連休、、、台風がきてるみたいですが、、、

今のところ、ここ大阪では、いいお天気。

うーん、、、逆にほんまに雨が降るんかな、、、って感じです。

 

それでも台風対策はみなさんしっかりしててくださいね。

 

次は北浜へ向かいます♪

さらば、長居!!!

 

スポンサーリンク
勝手に血液型ランキング

ブログランキングのご協力よろしくお願いします!
あなたのワンクリックがエネルギーになってます。

明日も明後日も毎日、更新頑張ります。

PVアクセスランキング にほんブログ村

クリックしてくれるだけで完了します。
今日もありがとうございました♪
まずはみんなで3桁狙いましょう!!

ブログ
シェアする