LINEメンバーシップ随時募集中です♪金曜日の夜はメンバー限定配信やってます♪

ABCラジオ『cheers!』 – 第201回

ABCラジオ『cheers!』
スポンサーリンク

ブログを書く、今、瞬間にわかったんですが、、、

今日、201回目なんですよね。

前回の放送のときに、201回目のときになんかやろうって言うてたのに、、、

誰一人覚えてなかったという(笑)

 

みんな覚えてた??

しかし、台風情報すごかったですね。

生放送って感じでしたね。

でもね、、、大阪の福島は全然、放送中は雨が降らなかった。。。

なんか不思議な感じでしたね。

雨雲レーダーがこんな感じやったのに、、、

なんか雨が降らなかったっていうまぁまぁ奇跡的なこと(笑)

まぁ21時以降ですからね、、大阪は。

 

気象情報を聞いてると、21時〜24時みたいですしね。

番組終わってからが怖い感じ?

まぁまぁ、、、そんな気象情報も入りながらの放送。

今日のどっちは『ブラックどっち』

結構、選曲が難しかった。

簡単そうやなぁ〜って思ってたんですが、、、いざ、、難しかった。

 

今日は2票差で負けて、、、

 

2017年、、、対戦成績、、、

たつを 17 ー 13 こづやん

 

となりました。

大接戦の予感♪

そんなことで、来週のABCラジオ『cheers!』はおやすみ。

次回は10月1日ですね。

どっちのテーマは、、、『ベースどっち』

これは、、これは、、また全然、頭に浮かんでないパターン。

どうしよう。

困っております。

 

2週間、、、悩むか、、。

久しぶりのこづやんは、、、

相変わらずでした(笑)

 

明日もおは朝、、、そして、堺市でイベントがあるって言うてましたね。

ほんまに忙しい人気者だこと。

僕もそんなん言うてみたい。

 

ヨウヘイちゃんも大きなフェスにツアーに、、、大忙し。

みなさん、体には十分に気をつけて頑張ってください♪

 

今日も夜のお相手ありがとうございました♪

ふぅ〜 今日も1日頑張りましたね。

お疲れ様でした☆