LINEメンバーシップ随時募集中です♪金曜日の夜はメンバー限定配信やってます♪

マジで晴れてくれっ!!

ヴァンキーカップ
スポンサーリンク

土曜日に開催する!

開催したい!!!

バスケットボール大会『3ATtaCk3』

 

参加してくれる選手のみなさまの怪我などを保証する保険に加入してきました。

昨年はヴァンキーカップも含め、開催する回数が多かったので年間契約をしてたんですが、、、

今年は関西でのイベント開催が少なかったので、1回ずつの掛け捨てにしています。

プロにいろいろお願いをしながら、、駄駄を捏ねながら、、、

雨天時の問い合わせをしてもらってました。

大会としてかけている保険は安価なものなので保証もそこまでよくはないですが、、、

何もしてないほど怖いことはないので、保険加入しています。

安いとはいっても、、、人数が多いのでそれなりの金額になります。

っていうかさ、、、

なんで土曜日だけ、、、。

こんなことある?(笑)

ちょっとわらけてくる。。。

 

とにかく、晴れてもらわないとあきませんのです。

奇跡を起こしましょう。

思い返せば、数年前の大会の時は台風が来てました。

台風一過でなんとか開催できるという奇跡もありましたから!

みなさま、てるてるちゃんをよろしくお願いします!

なんにしても、主催者として、責任のある判断をしないといけませんね。

これは非常に難しい。。。

できたら中止にはしたくないし、、、

でも雨で地面が濡れて怪我や事故が起こるのは絶対に避けたいので。

 

これが屋外の怖さ!

でも晴れたらあの晴天の下でバスケができるんだもんな。

ハイリスクハイリターン!

 

 

 

スポンサーリンク
勝手に血液型ランキング

ブログランキングのご協力よろしくお願いします!
あなたのワンクリックがエネルギーになってます。

明日も明後日も毎日、更新頑張ります。

PVアクセスランキング にほんブログ村

クリックしてくれるだけで完了します。
今日もありがとうございました♪
まずはみんなで3桁狙いましょう!!

ヴァンキーカップ
シェアする