にじゆら東京

ブログ
スポンサーリンク

いつもお世話になっております、、、

『にじゆら』

堺の伝統技術、注染という技法を使って手ぬぐいを作ってます☆

こちらも、『おはよう朝日です』で取材させてもらってからのお付き合いで、気がつけば、もう何年なんだろうか(笑)

でもほんとに地元も堺ってことで、いろんなところで助けてもらってます。

 

僕の物販でハンカチも作ってもらってますからね♪

ありがたいことです☆

そんなにじゆらの東京のお店に行ってきました♪

大阪なら、だいたいのスタッフさんは知ってるのでお話もできるんですが、、、

東京は知らない人だらけ、、、。

 

ちょっとスタッフのみなさんに写真を撮らしてもらいたいんですとお願いすると、、、

”この人、、、何者なんやろうか?”

っていうオーラで写真に参加してくれました(笑)

まぁーそうですよね(笑)

 

でも社長に送ったら喜んでました♪

 

そして、今回、プレゼントとして買わせてもらった手ぬぐい!

持って行ったのは、もちろん、、

日頃から大変お世話になってる師匠!!

野々村真さん♪

まこさま、、、夜ご飯ご馳走してくれました♪

ありがとうございます☆

 

ほんとに大阪でもお世話になりっぱなしだし、、

東京に行った時もお時間あるときは相手してもらってます。

ありがとうございます☆

日頃の感謝の気持ちを込めてプレゼント!

「なに?なに?どしたの?」

って言いながらも開けてくれる師匠!

さすが!

 

そして、、、なんと師匠の商品持ち!

これは貴重なカットです(笑)

やはりキャリアが違います!

(当然ですが、バカにはしてません!尊敬のみです)

持ち方、、、

さらには顔も映るように、顔に近づけてくれてるあたり、、、さすが師匠!

これだけではありません!

広げて見せるあたり!さすが師匠!

そして、コメント!

「嫁とか娘が浴衣着るときとかに合いそうだね♪」

天才的なコメント!

(僕、もちろん、そのつもりで選んでますから!)

 

もちろん、もう一枚も!

でました!師匠のポージング!

花火が綺麗で驚いた?

もしくは、その音を想像して驚いた!といわんとばかりのポージング

(当然ですが、バカにしてません!尊敬のみです!)

 

そして、コメントは、、、

「この夏にぴったりやからお祭りにも持っていけるし、プレゼントにも最適だね♪」

ちょっとコメントが的を得すぎてて、びっくりしました。

 

ボケて!

って言わす間も無く、素晴らしいコメントを放り込みすぎるあたり、、さすが師匠!

僕はそんな師匠が大好きです♪

 

そんな楽しい時間を過ごしておりまして、、、

肝心な師匠がご馳走してくれた、豪華な料理を写真に撮り忘れました。

 

料理ももちろん美味しかったですし、、、

デザートも抜群でした!

ええもん食べさせてもらいました♪

 

にじゆらさんの宣伝もできたし、、、

師匠の凄さも知ってもらえたので、これで完璧です(笑)

 

しかし、東京はオシャレなスペースが多いですね♪

なんかこんな場所に!?っていうところにマーケットができたりするってほんまにすごい。

新しいものだけじゃなくて、、、

新しいことをしようとしてる人が多い。

なんかこれがうらやましいなぁ〜♪

スポンサーリンク
勝手に血液型ランキング

ブログランキングのご協力よろしくお願いします!
あなたのワンクリックがエネルギーになってます。

明日も明後日も毎日、更新頑張ります。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

クリックしてくれるだけで完了します。
今日もありがとうございました♪
まずはみんなで3桁狙いましょう!!

ブログ



たつをブログ