LINEメンバーシップ随時募集中です♪金曜日の夜はメンバー限定配信やってます♪

僕が撮った写真はどれでしょう?

カメラ
スポンサーリンク

北新地のお店にて、お食事会に呼んでいただきました♪

料理人は食材で季節を伝える!

僕が飲食人大学のロケの時に教えてもらった言葉です。

 

ブログをやってる僕はブログで何を伝えてるんでしょうか?

そう思うと、僕のブログは何もメッセージ性がないのではないかと思い始めてます。

それでもいつも読んでくれてるあなた!

ありがとうございます。

そんなことで、、、最近、僕は先日ロケの時に買ったオールドレンズを使って写真を撮っています。

オールドレンズ『OM Zuiko 50/1.8』を使ってみる♪
先日ロケの時にお世話になったレトロカメラのお店。 そこのジャンクコーナーにポイッてされてたレンズ『O...

マニュアルなので、初心者の僕も含めて非常に楽しく撮影できると思ってます。

そんなことで、一緒に食べてる人が「ちょっとカメラ触らせてーー」と言ってくれたので、

カメラを渡して、ちょろっと使い方を教えてあげて、撮ってもらいました。

では、、、この写真の中に1枚だけ、僕が撮った写真があります。

それは一体どれでしょう?

写真を撮る人ってさ、ほら、画角の癖みたいなのがあるやん?

毎日、読んでくれてる人はそんなのも気付いてるかもしれませんね♪

上の写真から順番に番号をつけてみましょう。

一番上の写真を①として、最後の写真が⑥です。

 

さぁ〜 わかりますか?

ヒントっていうヒントは出せるようなんがないけど、、、

よくこうやって撮ってる気がする(笑)

 

正解した方には、、、そうだな、、、一生懸命、褒めますね♪

 

スポンサーリンク
勝手に血液型ランキング

ブログランキングのご協力よろしくお願いします!
あなたのワンクリックがエネルギーになってます。

明日も明後日も毎日、更新頑張ります。

PVアクセスランキング にほんブログ村

クリックしてくれるだけで完了します。
今日もありがとうございました♪
まずはみんなで3桁狙いましょう!!

カメラ
シェアする