LINEメンバーシップ随時募集中です♪金曜日の夜はメンバー限定配信やってます♪

天気が雨予報から晴れ予報へ!

ヴァンキーカップ
スポンサーリンク

いよいよ明日になりました。

いろんなこともあり、、、なんとかクリアしていこうと必死です。

とりあえず、音響は久しぶりに登場した、iPodを用意!

 

そして、サンプラーとして使ってるiPadは一応、3台充電完了!

音源の漏れがないかチェックしてるけど、非常に怪しい(笑)

 

あとは毎回忘れ物をしてしまう癖があるので、忘れ物チェックを今日の夜にでもやらないとあかん。

何回やっても忘れ物があるのなんでやろう。。。

明日こそ、忘れ物なし宣言頑張ります。

ということで、明日の天気が晴れになりました。

ちょっと前の週間天気予報は雨でした。。。

マジで一気にやる気を無くしましたが、、、昨日くらいからテンションあがるあがる!

せっかく準備したし、、開催したかったからね♪

自称:晴れ男でよかった♪

 

おそらく晴れて開催になると思うので、みなさま、もしお時間ありましたら、、、

お散歩がてらATCに遊びに来てください。

そして、隙を見て、声かけてくださいね♪

 

 

スポンサーリンク
勝手に血液型ランキング

ブログランキングのご協力よろしくお願いします!
あなたのワンクリックがエネルギーになってます。

明日も明後日も毎日、更新頑張ります。

PVアクセスランキング にほんブログ村

クリックしてくれるだけで完了します。
今日もありがとうございました♪
まずはみんなで3桁狙いましょう!!

ヴァンキーカップ
シェアする