LINEメンバーシップ随時募集中です♪金曜日の夜はメンバー限定配信やってます♪

東京でTAMARIBASHO(場所)探し♪

ブログ
スポンサーリンク

ヤッホー♪

昨日のラジオのテンション引きづってますよー♪

みなさま、週明け、テンション下がってないですか?

僕もなんだかんだ、ゆっくり2ヶ月くらい過ごしてましたが、

徐々に忙しくなってきました。

いいことですよね。

 

でもでも、まだまだですけどね。

もっと忙しくなりたい。

間違った、忙しくする!

そんな心意気の毎日でございます♪

東京に行くと必ずお世話になる、

RANGS JAPANさん。

気が付けば、もう何年の縁なんでしょうか?

僕がおは朝でミステリーUFOを紹介してからずっとですからね。

あのおかげで、サンジャポやスッキリっていう全国放送にも出させてもらって。

ほんとにいい経験をさせてもらいました。

それ以降もヒット商品たくさんでて、、、

ほんまに羨ましい限りです(笑)

これからもよろしくお願いしますって感じです☆

 

さて、東京はええとこが多いです♪

そんな東京でもちょっとしら、なにか活動できたらって思ってます。

となると、、、活動の場所を探さなくては!

ここはアンティーク家具のお店でした。

もちろん、うまくはいきませんけど(笑)

でも何度も足を運んでたらいいことあるかもしれませんしね♪

 

負けないこと

投げ出さないこと

逃げ出さないこと

信じ抜くこと

 

ダメになりそうな時はそれが一番大事って習いました♪

 

ここはオリジナルブランドのアパレルのお店。

オシャレだな。

こんな感じのお店が歩いてたらポコポコあるんです。

テンションあがるよね(笑)

 

僕、どこでも飛び込んでいくので、楽しいです♪

なんにしても、、、

何か場所があったらいいんやけどなぁ〜♪

地道に頑張ります☆

 

スポンサーリンク
勝手に血液型ランキング

ブログランキングのご協力よろしくお願いします!
あなたのワンクリックがエネルギーになってます。

明日も明後日も毎日、更新頑張ります。

PVアクセスランキング にほんブログ村

クリックしてくれるだけで完了します。
今日もありがとうございました♪
まずはみんなで3桁狙いましょう!!

ブログ
シェアする