LINEメンバーシップ随時募集中です♪金曜日の夜はメンバー限定配信やってます♪

超絶うまかった小倉トースト『ハセ珈琲店』

カフェ&スイーツ
スポンサーリンク

名古屋駅からちょっとだけ歩くけど、、、

美味しい小倉トーストがあるということで、行ってきました。

『ハセ珈琲店』

なんかお店の前にちょっとした広場があります。

場所的にはわかりやすいと思います。

お店の中はなんだか懐かしい感じです。

でも決して古くない。

レンガの感じがいいですね。

店内にはコーヒーのいい香りが漂っています。

モーニングの時間は10:30までです。

お間違いのないように。

10時にチェックアウトした人は急がないとあきませんね。

んで、モーニングはこの3種類でした。

甘すぎるのが苦手なんですが、小倉トーストは食べとけとのことなので、Bセットを注文!

関西でもモーニングのお店がいっぱいあったらいいのになぁ〜。

あるのに知らんだけなんやろうけど。

モーニングって結構、贅沢な感じしません?

朝から新聞とか読みながら美味しいコーヒーとトースト。

ゆっくりと時間が過ぎていく感じ。

まぁまぁ贅沢やなぁ〜って思います。

トーストはプレーンな感じ。

まぁこれは美味しいですよね。

でもこれを食べにきたわけではないんです。

これです!

小倉トーストのセット。

ゆで卵とヨーグルトが付いています。

びっくりしたのが、小倉あんが大量だったってこと。

やばいぞ、、、これは甘いんじゃないか??

さすがに長い歴史があるだけあって、コーヒーが美味しい。

ほんまに贅沢です。

そして、この小倉トーストを食べて、マジでびっくりしました。

めっちゃくちゃ美味しいです!!

甘さも、甘さという認識ではないくらい美味しいです。

ほんまにびっくりしました。

 

甘すぎない甘さが絶妙に美味しいんです。

もうね、今すぐ食べたい感じです。

こんなお店が近くにあったらいいなぁ〜って本気で思いました。

僕と同じように、、、見た目の感じで、これはちょっとぉ〜、、、って思ってる人もぜひ食べてみて欲しい。

なかなかの衝撃ですから!

モーニング以外のメニューはこんな感じです。

普通にどれも美味しいんだろうな。

また名古屋に来た時は食べに来ようと思います。

 

ハセ珈琲店
ハセ珈琲店
ジャンル:喫茶店
アクセス:JR名古屋駅 徒歩10分
住所:〒451-0045 愛知県名古屋市西区名駅3-11-2 サンタウン名駅3丁目ビル1F(地図
周辺のお店のネット予約:
がブリチキン。 名駅西口店のコース一覧
いち 名古屋名駅店のコース一覧
シーフード・イタリアン VIVI 名駅のコース一覧
周辺のお店:ぐるなびぐるなび 名駅×喫茶店・軽食
情報掲載日:2017年9月29日