LINEメンバーシップ随時募集中です♪金曜日の夜はメンバー限定配信やってます♪

エヴェッサブースターのみなさん!今年もよろしくお願いします。

OSAKA EVESSA
スポンサーリンク

エヴェッサのMCを今シーズンもさせてもらえる感謝とともに、、、

Bリーグ2年目の責任というのも感じています。

今年はリーグのお仕事も少しだけさせてもらってて、感じることも多いです。

僕は自分で言うのもなんですが、結構、万能系です。

なんとなくそこにある材料でそれっぽくやっちゃいます。

 

でもその反面、、、尖った部分がないです。

激烈にいい声がある!とか、、、

激烈な空気感を作れる!とか、、、

そういったのがまったくないんです。

あくまで、それっぽくなんです。

ただ、お客さんが好き、、、ただそれだけです(笑)

とにかくみんなで仲良く、いい雰囲気を作りたい、それしかできません。。。

テクニカルなことは二の次になります、、それが悪い癖ですね。

 

前日のリハーサル、、、もちろん、、、なぁ〜んにもないんです。

そこから組み立てていくわけです。

「明日、、大丈夫ですよ!」って言います。

でも心の中で「明日、大丈夫かな、、、」って思ってます。

心の声をスタッフさんに伝えたら、運営してる方からしたら不安しかないですもんね(笑)

今シーズンも、僕はみんなの力に頼りながら、、、やりきります。

というよりも、試合中はあんまり何もしないでいいくらいになりたい。

応援する人に応援させるのが僕の仕事じゃないんですよね。

応援したい!応援しよう!って思ってもらうのが僕の仕事。

これは大きく違うんですよね。

なので、今年もブースターのみなさまにおんぶに抱っこで頑張りたいと思います。

本当に役に立たないMCですが、また1シーズンよろしくお願いします。

 

明日から開幕、、、あかん、、、楽しみでしかたがない!!

どうしよう、、そわそわしてます。

寝れるかな、、、。

 

 

スポンサーリンク
勝手に血液型ランキング

ブログランキングのご協力よろしくお願いします!
あなたのワンクリックがエネルギーになってます。

明日も明後日も毎日、更新頑張ります。

PVアクセスランキング にほんブログ村

クリックしてくれるだけで完了します。
今日もありがとうございました♪
まずはみんなで3桁狙いましょう!!

OSAKA EVESSA
シェアする