LINEメンバーシップ随時募集中です♪金曜日の夜はメンバー限定配信やってます♪

9月生まれのあなた!誕生日おめでとう♪

ブログ
スポンサーリンク

9月生まれのあなた!!!

誕生日おめでとうございます☆

 

最近、サクと散歩してないなぁ〜。

僕の役目は爪切りだけになってきた(笑)

あとは親父が大好きになったので、よく2人で一緒にいてますね。

でも時々、無性にヨシヨシってしたくなる瞬間があります。

ほんまにかわいいんですよね♪

そんな可愛すぎる彼も祝ってくれています。

 

9月、、、怒涛の9月でした。

正直、運動会に、バスケの大会、そして、エヴェッサの開幕と、、、

なかなか燃え尽きました。

イベントをやるってほんまにエネルギーいるんですよね。

それでも一緒に頑張ってくれる仲間のおかげで乗り越えました。

うーーーん、、、ほんまによう乗り切りましたよ。

 

振り返るとジーンとします。

 

みなさんの9月はどうでしたか?

誕生日月は素敵な一ヶ月になりましたか??

 

僕はね、ラジオも1つ終わって、、、

おは朝のロケのオファーも3本かな、、、拾えなくて、、、

なんだかうまくいかないことが多かった。

なんとか切り替えたいけど、、、なかなかうまくいかんことの方が多い。

実際のところ、どうしていいかわからんことも多い。

 

だから10月はインプットの時間にしようかなって思ってます。

いや違うな、、、超アウトプットな時間にしようと思ってます、、これが正しいかな。

それもまたいいでしょう♪

 

誕生日のみなさんはこれからまた1年、しっかりと素敵な時間を積み重ねてくださいね。

いいことも悪いことも、来年の9月に笑って話せるくらいの1年にしましょうね。

僕は応援してますので♪

 

 

 

そんなことで、、、

9月生まれの方、、、

おめでとうございました♪

 

 

 

スポンサーリンク
勝手に血液型ランキング

ブログランキングのご協力よろしくお願いします!
あなたのワンクリックがエネルギーになってます。

明日も明後日も毎日、更新頑張ります。

PVアクセスランキング にほんブログ村

クリックしてくれるだけで完了します。
今日もありがとうございました♪
まずはみんなで3桁狙いましょう!!

ブログ
シェアする