LINEメンバーシップ随時募集中です♪金曜日の夜はメンバー限定配信やってます♪

旅するコンパ『旅コン』やるよぉ〜♪

イベントMC
スポンサーリンク

神戸フルーツフラワーパークっていろいろ資料を見てたんですが、、、

めっちゃ楽しそうですよね。

あそこに行ったらなんでもある勢いですよね。

 

あんなところ、デートスポットスポットスポットですよね。

初めての人同士でも楽しい時間があったら恋が生まれると思う。

まぁそれを演出するのが旅コンなんですけどね。

 

男女の出会いの場所を作るだけじゃなくて、仲を深めれる密度の高いものにしたいなぁ〜って思うんですよね。

 

そんな、コンパ大好きたつをさん♪

次は旅コンのMCをさせてもらうことになりました。

 

数々、コンパには行きましたが、今のコンパっていろいろ違うみたいですね。

そもそも若い子が草食だの絶食系男子だの、アスパラベーコン男子??だのありますが、、、

そんなことないと思っていますが、、、どうなんだろうか?

実際、そうなんですか??

 

試しに、僕も何系男子か診断してみた(笑)

肉食系男子タイプになりました(笑)

恋も友情も貪欲に手に入れていくタイプみたいですが、、、

友達も少ないし、、、未だに結婚もしていません。。。

これは非常に問題ですよね(笑)

まぁええけどな♪

あなたは何系男子? 〇〇系男子診断 | マイナビ 学生の窓口
草食系男子にはじまり、犬系男子、絶食系男子、アスパラベーコン男子など世の中にはさまざまな〇〇系男子が...

世の中の男子も一度お試しください。

他に何系男子があるのかも知りたいし(笑)

またTwitterで教えてくださいね♪

そんなことで、、、旅コンですね。

もちろん出会いを求めてる方限定ですよ!

結構、美男美女が集まると噂です、、、このコンパde恋ぷらんさんの主催するやつは。

僕も登録して参加したいくらいです(笑)

旅コン以外にもいろんなコンパが盛りだくさんです。

パーティーコンに街コン、さらにはスポーツを一緒に観戦するスポーツコン!

そして大人気なのは1対1でやるお見合い式のコンパ、おみコン!

 

いろいろあるので、僕も考えてみました!

ストラベでコンパする、ストラベコン!(笑)

たつをさんが仲介する、お節介なコンパ、、、おせコン!

美味しいものを食べまくる、うまコン!

この中からコンパde恋ぷらんさん使ってくれるのあるかな?(笑)

 

どうでもいい話はおいといて、旅コン!

恋するレジャー体験「旅コン」in 神戸フラワーパーク |コンパde恋ぷらん
11/11(土)に開催の旅コンは恋人探しとレジャーが体験できる日帰りバスツアーです。新大阪発→神戸フ...

とりあえず、興味を持った方は一度、アクセスして詳細をご確認ください。

あと、出会いを求めてる人がいたら教えてあげてください♪

たぶん、大人の修学旅行みたいになるかと思いますよ☆

 

 

スポンサーリンク
勝手に血液型ランキング

ブログランキングのご協力よろしくお願いします!
あなたのワンクリックがエネルギーになってます。

明日も明後日も毎日、更新頑張ります。

PVアクセスランキング にほんブログ村

クリックしてくれるだけで完了します。
今日もありがとうございました♪
まずはみんなで3桁狙いましょう!!

イベントMC
シェアする