LINEメンバーシップ随時募集中です♪金曜日の夜はメンバー限定配信やってます♪

ギターをプレゼント♪

ブログ
スポンサーリンク

この業界に入って本当にお世話になった、、、

とある、マネージャーさん(笑)

この業界を引退し、自分でお店を開くことにしたみたい。

北新地『BAR Flex』

びっくらこいた。

でも応援してもらったからには、応援したい。

BARの経験がないし、飲食店だってしたことがない、、、

それどころか、経営とか運営もしたことがない!

大丈夫?ってみんな言うけど、、、

なんかひとつ変化して、突っ込んだのって素晴らしいと思う。

 

そんな彼に、僕にできるプレゼント♪

お金じゃなくて、お花でもなくて、、、、

もちろん、飲み代でもなくて(笑)

 

ギターをお店に一本プレゼントした。

 

音楽を通して、このお店でたくさんの縁を紡いで欲しい。

安くて古いギターだからいつか用済みにはなるんだろうけど(笑)

 

その時は捨てずに返してね(笑)

 

なんかわからんけど、一緒に頑張ろうよ♪

そうこうしてたら、親分が現れた(笑)

 

あんまり酔ってない姿を初めてくらい初めてみましたが、、、

いろいろ男談義が始まった!

 

いろいろ相談もさせてもらった。

そしたら、素敵な言葉をくれた。

 

有言速攻!

有言実行は当たり前!

でも速攻やらないと心が迷ってしまう。

 

うーん、、、確かに。。。

 

そして、

 

「チェンジはチャンス!この意味わかる?」

「Changeは変わること!変わることは何かを掴むChanceが訪れること!」

「それは英語にしてみて?気付いた?実は1文字違うだけやろ?」

「すなわち、1つ変えるだけで、チャンスは訪れるということ」

 

なんか胸に響きました。

僕もこのままじゃダメだ!

なにかひとつでいいから、変えてみようと思った。

 

それを実行に移した彼は、なんにしても素晴らしいと思った。

僕には有言速攻できてないから。。。

 

やるっきゃないな!

僕の人生にどんな革命を起こしてやろうかな(笑)

 

 

ブログランキング・にほんブログ村へ
ポチっとお願いします!

スポンサーリンク
勝手に血液型ランキング

ブログランキングのご協力よろしくお願いします!
あなたのワンクリックがエネルギーになってます。

明日も明後日も毎日、更新頑張ります。

PVアクセスランキング にほんブログ村

クリックしてくれるだけで完了します。
今日もありがとうございました♪
まずはみんなで3桁狙いましょう!!

ブログ
シェアする