LINEメンバーシップ随時募集中です♪金曜日の夜はメンバー限定配信やってます♪

おは朝のロケは寝ずに挑む!

朝日放送『おはよう朝日です』
スポンサーリンク

ストラベのあと、アフターボウリングをして、、、

そのあと、みんなでご飯に行く。

みんなの話を聞くのが面白くて、帰ったのが2時すぎ、、、。

 

そして、今日のおは朝のロケの集合時間が、、、

ABCに5時半。

電車では間に合わないので、タクシー移動なんですが、それを考えると、3時半起き。

まぁほぼ寝れないよな。

っていうか、寝たら怖いよな(笑)

 

ってことで、ほぼ、寝ない状態でロケに挑みました。

暗がりの中、タクシーで移動し、、、みんな集合の後、京都に向かうロケ車の中で朝日を見る。

早起きっていいな♪

そんなことを感じながら7時前にはロケスタート!

時間に終われる強烈なロケスケジュール!

 

ある程度、、、やりきったなぁ〜って思ったのが13時。

まだ13時(笑)

長丁場なロケになりました。

本日のお相手は安定のまちゃこさま。

そして、、、お隣の着物の人は??

誰だ!?誰だ!?

 

詳しくはオンエアをご覧ください。

来週17日の火曜日になります。

関西圏で放送されている『おはよう朝日です』です。

コーナは7:30くらいからの今朝のクローズアップのコーナーです。

 

僕はスタジオにはいけないんですが、VTRで存在感を出せてるかと思ってます。

出せてなかったらすいません(笑)

でも見てくれたら嬉しいです。

よろしくお願いします!

 

また違った京都をお楽しみください。

 

 

 

スポンサーリンク
勝手に血液型ランキング

ブログランキングのご協力よろしくお願いします!
あなたのワンクリックがエネルギーになってます。

明日も明後日も毎日、更新頑張ります。

PVアクセスランキング にほんブログ村

クリックしてくれるだけで完了します。
今日もありがとうございました♪
まずはみんなで3桁狙いましょう!!

朝日放送『おはよう朝日です』
シェアする