LINEメンバーシップ随時募集中です♪金曜日の夜はメンバー限定配信やってます♪

LTNで衣装を揃えるの巻!

ブログ
スポンサーリンク

ひっさしぶりに服を買った気がする(笑)

年に2回くらいかな?

LTNさんがファミリーセールをしてくれるんですよね。

ここで買うって決めてるのが多いので、それ以外で衣装を買うことがなくなってきてます。

ポツポツは買ってるけど(笑)

まぁええブランドの服が安いってことなんですよね。

もっぱら、、、UNIQLOとG.U.が多いので(笑)

あっ、、、H&Mも多いな。。。

全部安いやつばっかり(笑)

 

それに比べて、このLTNさんのラインナップはほんまに素晴らしい。

セールでは安く買えるので、ほんまにお得です。

あっ、もちろん、UNIQLOとかよりは高いですよ♪

タツヤさん、、いつもありがとうございます♪

お声かけしてもらってほんまに嬉しいですわ。

これからもどうぞよろしくお願いします!

 

今回買った戦利品はまたどこかで着ようと思ってます。

ロケよ、こいこい、、、、ロケよこいっ(笑)

 

 

 

スポンサーリンク
勝手に血液型ランキング

ブログランキングのご協力よろしくお願いします!
あなたのワンクリックがエネルギーになってます。

明日も明後日も毎日、更新頑張ります。

PVアクセスランキング にほんブログ村

クリックしてくれるだけで完了します。
今日もありがとうございました♪
まずはみんなで3桁狙いましょう!!

ブログ
シェアする