LINEメンバーシップ随時募集中です♪金曜日の夜はメンバー限定配信やってます♪

水曜日はバズーカ!

OBCラジオ『たつをの音楽砲』
スポンサーリンク

写真はernieです☆

番組のディレクターであり、実は歌も歌ってるという!

なんかそういうのいいですよね♪

しかも、よーけ曲知ってるんですわ!

勉強させてもらってます♪

 

水曜日はバズーカー!

 

ほらほらほら、、、

もうみんな聞くの忘れてるでしょ?(笑)

僕もたまに忘れます(笑)

 

やっぱり生放送がいいと思ってるんでしょ?

僕は結構、思ってます(笑)

 

なんにせよ、、、今日はこうやって告知できたわけだから、、、

聞いてもらえたらありがたいわけですよ。

 

今、これを見て、、、見たのに、聞くの忘れるんですよね(笑)

タイマー合わせてください。

 

ブログに購読っていう項目つけれるみたいなんですよね。

更新したらメールで届くっていうあれです。

twitterは連携してるからいいかなぁ〜って思ってたんですが、、、

どうしようかな。。。

僕、夜中に更新してしまう癖があるので、、、失礼だしな。

ちょっと考えます。

 

さて、、このあと23:30〜はOBC1314kHz『たつをの音楽砲』をお楽しみください♪

たぶん、忘れるよね?(笑)

 

ほんでお便り、、、次回はドサッと欲しいんです。

 

宛先は、、、メールアドレスは、

tmb@obc1314.co.jp

です。

 

先日の最近落としたアプリシリーズも面白かったし♪

あとはなにかな?

この夏やりたいこととか!

最近、食べた美味しいものとか!

待ってますね♪

 

 

ブログランキング・にほんブログ村へ
ポチっとお願いします!