LINEメンバーシップ随時募集中です♪金曜日の夜はメンバー限定配信やってます♪

『たつをの1day グッディ Vol.28』 – OBCラジオ大阪

OBCラジオ『たつをの1day グッディ』
スポンサーリンク

こんなに雨やったら珍魚釣り大会あるんかな、、、

ちょっと心配ですが、、。

 

今日も朝からラジオありがとうございました♪

 

雨の雨の雨ですが、、、台風きてますからね、、気をつけてくださいね。

小田切さん今日も舌好調でしたね。

ここでしか食べれないという「素焼き」というやつ。。。

かなり気になってます。

 

今度、滋賀に行く時は行ってみたいなって思ってます。

ほんまにどんなもんなんやろうか(笑)

 

あと忍者のことももっと関心を持ちます♪

 

相馬先生とのフリートークが僕的には好きなんです。

あの人、ほんまに引き出し多いなぁ〜って関心します。

あんまりいじったら怒られそうですけど、かなりの対応力でフォローしてくれます。

さすがベテランです。

 

そんな法律相談もぜひ送ってみてください。

あとは僕へのラブレターも日々、お待ちしています。

 

お葉書は、郵便番号552-8501『たつをの1dayグッデイ』まで

メールは tatsuo@obc1314.co.jp まで

たくさん待ってますね♪

 

聞き逃した方は、ラジコへGO!

 

P.S.エヴェッサに出演交渉中!(笑)